夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでタイ!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 04:48
ピンクプリがお世話になっているGのマスタたますがピカった!
残り0.4ぱーをトールにてさっくりUP
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノおめでとう♪
ss押した時一瞬間違って座った気がしたけれど、ちゃんと撮れてた!
ヨカッタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぴかぴかたます
「おめでタイ!」の続き▽


クリエで名無しに連れて行って貰いました。ありがたす!
おかげでLvあぷデス。JOBは@1と45%くらいで目標達成デス!
時間がある時は、せっせと草刈りしています|ω・`)
1.5倍期間だからか、とてもすいています・・・・。
クリエLvUPそして草刈り



おまけのセイレン
たまり場で話していたら、なぜかどんどん人が死んでいくΣ(・ω・ノ)ノ??
5ケタのダメ数が見えますヨ??!!何だこの強いのは?

よーーく見たらちっこいセイレンが暴れておりました・・・
どっから来たのこの子(´Д`;)やめてよもぅーーーー
ちっこいせいれん

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

