夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

×2の関係・・(。-`ω´-)

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 12:47
やってきました経験値2倍期間デスヨ(`・ω・´)b
最初の1日目だけど、結論から言うと・・・2倍なのは経験値だけじゃない!!これだけデス・・・・(。-`ω´-)フゥ
レベルが上がれば嬉しさだって2倍w当たり前デス。そして人の多さも2倍。重さも2倍。人が増えれば嫌な思いをするのも2倍・・・。心が荒むスピードまで2倍・・・・・( -`Д´-;)ケッ
ささいな事でカチンときてても仕方無いって思うヨ、むしろ笑って「しょ~がないなぁ。あはははははは」くらい言えばいいんでしょ?(。'-')(。,_,)ウンウン明日から寛大な心になります。
そんな訳で行った場所はピラ地下・カタコン・NH・城デス。
20070131013123.jpg

「×2の関係・・(。-`ω´-)」の続き▽


ピラとカタコンはss無いです。撮る気もおきなかった。ハハハ。
NHは、人が多くてもその分沸くから問題ナシ。んでもってLv上がったヨ。
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ
20070131013140.jpg

NHでは4人で狩ってたと言うか、2人だったり3人だったり変則PTでした。皆ごはんの時間がずれるから( ´,_ゝ`) プッ
これはさじさんと2人で狩ってた時b2人で沈黙貰ってあせりながらも笑ったww|ω・`)フフフフフ♪
20070131013152.jpg

沸いたらME係りのプリンと、MEのきかない血マダにはハッケイ撃ってくれるさじさん♪ありがたい・・・wLA入れたら8k以上だもんねd(。ゝω・´)凄いなぁ・・・♪
でも基本的にME撃つ事はほとんど無かったよん。もんきゅ強いw
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
20070131013203.jpg

そうそう。ゴブ顔になって装備がずれるのと、ずれないのがあったケド、シルクハットにファントムもずれるのを実証|ω・`)ニヤ♪
あれから、ついつい装備のずれを見ちゃうクセがついたかも・・・・?
20070131013215.jpg

そして4人PTで狩り再開。もうどんどん沸いてもいいんだよwくふふ。
沸くときは一気に。それ以外はちょぴちょぴ。カムイしゃんがピヨらせて楽しんでたww
すたんすたんたん♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪ぴよっぴよ♪
20070131013244.jpg

順調な狩りで、さじさんとビート君もLvあっぷあっぷヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ssはありません・・・・。(´・ω・`;A)オメデトォb
そういえばマントが出てたので、s無しマントにスロット付けてみようとやって来ましたが、爆発音と共に消えました・・・ハゥΣΣ(・ω´・lll)
後から来た人もやってたけど、全て失敗してて、まだ成功例を見ていません・・・。ほんとに成功するの?(´・ω・`)?
おまけのカムイしゃん。セヤブルレム暗殺実行現場|ω・`)マントの恨みw
20070131013258.jpg



次は城デス。こっちはもう訳わかんない位の人と沸きで、カクカクしてました!!でも経験値はウマ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
しかしっ!!待っているのは拉致とラグ死の恐怖il||liorzil||li拉致られた王子を隠れて待つプリン。これしかss無いっっ゚(゚ノ∀`゚)゚。
20070131013312.jpg

これから1週間。まぁ2倍期間だけでなく、これからも色々と寛大な心で楽しんで行きたいと思いました。オトナになれ~。いじょぉ。


コメント返し>
グレスターク様
昨日は城で会ったネ(*´∀`*)bお互いカクカクしながらも頑張りましょう'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
レイドの夢は見なければ見ないほうがいいですよっっ!!コワイカラ・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

COMMENT

確かエンチャントスロットできる装備品は決まってたような…

いや、最近ROしてなかったから内情わかんないけどさっ

唯一知ってるといえば、錐にSがつくことくらいかな

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

