夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Lvあっぷ

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 19:00
いつだっけ・・・・?
ツンツンクルセ2人と騎士団トリオ(*'ω'*)
更新しないとわかんなくなるネ!
つんつんと一緒
「Lvあっぷ」の続き▽


Gイベントで枝祭り
いつまでも残るこの残像が気になって仕方なかった。
|ω・`)<ウホッ
うほ
すくすくモンクLv94
もんQ94
青プリLvあっぷ計画実施期間狩り
青いぷりん
残り数%の経験値を上げに懐かしい村へ。
つぐみちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
最後は時計4でLvUP♪ 
青いぷりん97
すくすくモンクLv95
モンク95
経験値0のうちにトール基地潜入と名無しクエを終わらせたヨ
この後ネクロが沸いて王様と相討ち後死亡〓■●_~□○0
拾えなかったらやり直し!!とギリ拾った証。ヨカッタ!!
ねくろ横沸き
イベントの帽子作成も終了。
楓さんと一緒に材料集めたヨ!
終わったらMAPに☆が出ました。MSSのミノタウロスのやつ思い出した(*'ω'*)!
あれはピンクのハートで目立ったケド、こっちの☆は控えめ・・・。
月うさぎ
クリエのファーマシーLv10計画。
またいらないc貰いながらソロも頑張る。
残り4%を亀につきあって貰いUPヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
これでファーマシーがやっと8になったよー!
@JOB2・・・・がんばう・・・・_ノ乙(、ン、)_
G狩りでクリエを出させてもらえるおかげでここまで来たよ!
ありがとうありがとう。
じょぶあっぷ





ハイプリのLvが上がったらG入れ替えを~と考えていたので
今回のUPで4キャラ入れ替えしましたヨ。
今のところ無所属1キャラ。暫し放浪。




8月になったらリアル事情で休止予定だったハズ
まだ休止になってませぬ
色々あって延びてますル。
予定は未定。
でもいつかは休止
いつからか、いつまでかハッキリしなから書かないヨ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

