夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

色々行きたい

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 02:28
初亀もんQ
ミラーさんとペアですo(`・ω・´)○
これは美味しい狩りデシタ♪
1人だと眠くなると言う狩り場でも一緒なら楽しい♪
みらーさんあるがとー(*'ω'*)
初亀もんQ
「色々行きたい」の続き▽


違う狩り場に行ってみようと、聖域とか来てみたり。
アイシラcとか出たら嬉しいネ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ダイアデム刺しが1個あるので、もし出たらバルーンか何かに刺してジプ垢用とか!
でもでもでも・・・売っちゃう気がしなくもない・・・・|ω・`)
たまには聖域へ
ゆぴてるてるにスリッパチェインを借りましたb
1確ステなのでサクサク狩れます。
Lv94になったら無形チェインでも1確出来るので、作るなら無形かもデス。
でもまだLv93なのん・・・・。
どーしるか@1上がるまで考えよう(*´・ω・`*)
師匠に会いに


Hi剣士だったカムしゃんがパラに変身しましたヨ!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
GX出来るようになったらピンクいハイプリともまたお城に行こうネ!
いつもヘルム・サングラス・タバコで顔が見えなかったカムしゃん。
素顔を珍しがられていました。ぷぷ( ̄m ̄〃)♪
カムしゃんパラへ






返信>

ニルたん様
なるほどう!
SP少なくても駆使して支援する工夫ですネ(`・ω・´)
ニルたんの支援見て勉強しる!
すっぱくなるのが多いままじゃ駄目だよネ!
最近青プリを頑張っていたせいで、ピンクいのが余計にキツク感じていたよ。
ピンクいプリも育てないとなぁ・・・。
でもこのまま行くと、この後転生組の教授や冠やハイプリと組めるかも(*'ω'*)!?

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

