夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

たまに出動

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 10:45
あまり出番のないピンクプリ。
でもたま~~~~~~に出動シマス。
詠唱の遅さとSPの無さに絶望する子(*´・ω・`*)
青いほうのハイプリと比べちゃ駄目だよネ。わかってるケド比べてしまう!
たまに出動
「たまに出動」の続き▽


このキャラだけクエが進みません。
他の子は出来たのに、どうやっても進まない・・・。
半分以上あきらめた_ノ乙(、ン、)_
進まないクエ
カエル王子を買ったので死んだ顔が見たい!と
エイリンに死んでもらいましたb
顔が(*×ω×*)になって可愛かったデス♪
マンドラゴラ帽もやってもらったけど・・・ペソッとなって可愛く無かったヨ・・・。
カエル王子




















ワケあって閉店
意外と皆さん活用してくれていたぅぉ屋
これからどこで露天するのかとWis下さった方もいました。
でも閉店。皆さんあるがとー(*'ω'*)
露店街で出す時は、たぶんぅぉは出しません。
最後のぅぉ屋

COMMENT

きっとVitプリはどれだけ怠けられるかでSPの余裕がでると思うの

そんなぼくは怠けてますごめんなさい

でもね肝心なとこちゃんと動けば問題ないよ
普段ぼくそうだし
SPなくて動けないより多少温存することが大事

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

