夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もんQ

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 10:18
異世界クエをやってみました。
美味しいクエが多いので助かりますル(´・ω・`)y-~~~
でも木の巨人に会いに行くのが怖かったヨ!チキンハイドを駆使したヨ!!
まぁ・・・死んでもこの時0%だったからいいんだけど・・・|ω・`)
木の巨人
「もんQ」の続き▽


どうでもいいけどまとめてみると、どれだけ調印好きなんだw
90代になったって行っちゃうあたりがどうなのよ・・・(*´・ω・`*)
でもココ好きなんだよネ!!
頑張りすぎ!?
みらーさんとSDへ行ってミノcをお土産に貰いました。
ペアって言われるtどうしてもSDが真っ先に浮かんでしまうデスヨ。
今度は他の狩り場も考えますル。(武器がしょぼいケド)
ミラーさんともんQ
翌日はよもぎちゃんとSDへ行ってきました。
ペア相手が変わると狩り方も変わりますネ
なぜか2人とも前衛な狩りデシタ(*'ω'*)
アレ?よもぎちゃん・・・支援ダヨ!?
よもぎちゃんともんQ
さらに旦那さんのBSとアドレナリンな狩り
これは楽しすぎる(*'ω'*)!!
SPカツカツだけど楽しすぎる!!!
最近、ノーブルハット常備だったので、アドレナリンが切れると禁断症状がw
旦那さんともんQ
いいかげん調印すぎたので、故郷に帰りました。
おちつくわぁ・・・~~旦_(-ω-`。)
ここではSPに余裕があるので辻支援とかもしちゃうぞぅ!
伊豆5ソロ
故郷2とも言うアルベルタのD
バドンXをいっぱい見てきたので満足゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
15日までみたいなので、@1回くらい会いに行けたらイイナ。
ばどんX

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

