夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

G狩りたのし♪

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 17:03
火曜日のメンテあけたらアルベルタ祭デシタ♪
さっそく作ったカニニッパのヘアピンですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
かわゆす♪ちょっぴ生臭いらしいのですがキニシナイ!!
どうみても中段装備だとかも突っ込まない!!
2つの効果が相反してるとかも言わない!!
かににっぱであることが大事な装備なんですヨ(`・ω・´)b
かににっぱHP
「G狩りたのし♪」の続き▽


かににっぱHP以外にも、アルベルタでの各転送やら属性付与やらアイテム販売やら・・・おなじみの色々があるますル。
そして今回はダンジョンも登場しておりました。
G狩りで、うわさの巨大カニに会いに行ってきましたヨo(`・ω・´)○
入ったとたんに雪景色になったりしたけど、1Fはほぼスルー。
2FでADにしかいないMOBとか出て来ます♪普段はなかなか目にしないので楽しい♪
アルベルタ祭
そして3Fにて、うわさの巨大カニ『バドンX』とご対面゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でっかくて堅いカニでした。ぽこぽこされても痛くないデス。
痛いのは周りの・・・・ネクロやバンシ。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は範囲職がいない構成だったので囲まれたら終わるヨ!
ものすごくMEしたくなる狩り場だなぁと言う感想デシタ。
どうやらこのバドンXは、歯車とかドロップするらしく・・・巨大ロボだと言う噂もアリマス。
バドンx
お約束の最後で帰還ww
カオスな水中
その後は狐狩りデス。
あんまり来ない狩り場デス。
こんなにいっぱいいるのね(*'ω'*)!ってくらい狐とトンボデシタ。
将軍様は空気。ほぼオブジェ。
きつね
最近はにるG狩りが活発なので、他にもSDとか氷とか行きましたネ。
次回はETかもしれない(?)70台80台が中心での狩りになるらしいので、ピンクハイプリの出番になるかもかも・・・・(。+・`ω・´) モンクは上がっちゃったから組めないかもかも・・・。
今日買った装備が、転生職のLv85以上だったので、ピンクプリを上げたいデース。
青ハイプリやクリエやジプシは装備出来ても意味の無いモノなんだ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
にるG狩り

暇してたトリオでの騎士団狩り。
応援を頑張ったヨ。
きしだん
ミラーさんとよーくんとトリオであぬぬぬ狩り。
あぬびす
そして暇をみつけてソロ調印。
いらないcは増えておりますル。
爪と羽根貯金でまた趣味装備をGET|ω・`)♪
ひるういんど
アルベルタの付与を使ってオットー狩りにも行ってみました。
が、
調印のまま行ったので服が風服だったとか言うオチ。

(´・ω・`)y-~~~

あるあるあr
おっとー

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

