夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

りんりりん

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 18:21
ちびノビ垢が課金切れ。
G狩りはリンカで参加デス。
久しぶりにエスマエスマヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ソロで上納頑張る気になって、GLvが更に1上がりましたデスヨ。
ソロ狩り場は農具1・騎士団・氷3くらい(*'ω'*)
今度はリンカで参加
「りんりりん」の続き▽


気がつけば50%上納にもかかわらず、経験値が81%になっておりました。
アイテム集めに狩りだされ、異世界で頑張っていたリンカ。
少々不憫になってきたので@1上げておこうかなと(*'ω'*)
Lv95になれば生体だって行けちゃうヨ!行く予定無いけどネ!!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ青・赤ハイプリとモンクが上げたいから、合間でちょっぴリンカも動くかもしれないヨ。
そんなわけで95までは上納を切って狩りしますル。

只今の優先順位が 青ぷ>モンク>赤ぷ>リンカ>>>クリエ(*'ω'*)



クリエ・・・・(*'ω'*)



気がつけば

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

