夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ときどき支援

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 22:00
たまに支援がしたくなる。そんな時はピンクプリです(*´∀`*)b
騎士団好きだ。お城も好きだけどネ!
ピンクプリ騎士団へ行く
「ときどき支援」の続き▽


ペア狩りならSPも余裕ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
トリオも何とか行ける!
それ以上になるとちょっぴ頑張らないといけないVit支援プリ。
INT60は初めてだ(`・ω・´) もういっこのハイプリと比べちゃいけないネ。
ペアミノ
にるGに新入りのハイプリさんデス。
歓迎枝イベントにお呼ばれヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
Gメンバのsノビは課金切れなので、ピンクいプリで参加。
なかなか引きがよろしいようでΣΣ(・ω´・lll)!!!
カオスになる事もお約束デス。
1新人さんイベント
だんだんGメンバが増えて行くのに、課金切れ垢なのでよくわかりません・・・。
動いてる垢のキャラと入れ替えするべきか・・・(*´・ω・`*)ううむ。
ニルG新人さんイベント

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

