夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

にあ

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 13:22
配置換え後のゲフェニアは初デス。
今回は様子見と言うか01のみで狩って来ました(`・ω・´)
久々の大人数PTぽいものが出来てヨカッタw
リンカーは基本ソロなので、たまにはこうやって遊ぶのもイイネイイネ!!
相変わらず上納50%デスガ、あんまり狩らないのでG経験値は目に見えて増えてはいません(´・ω・`)y-~~~ とりあえず人数枠がいっぱいな訳でも無いしのぅ。
配置換え後初ゲフェニア
「にあ」の続き▽


プリ垢は時々、思い出したように聖水を作りだめしておりますb
前回もたしか手伝ってもらった気がするケド!今回もまたお世話になりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
1人だと3回くらい往復しないと持てないのデスヨ(*´・ω・`*)
助かります。ありがとう!!
聖水作り










コメント返し>

グレスターク様
ご親切にどうもー。

非公開様
そうなんですよ~!
ss見たらわかるからいいやと、変換で出ないとめんどくさくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
会話中では「ハッケイ」といつもカナで打ってるのですよネb
ブログ内でもカナで書いとけばよかったのか?とか思ったケド
ぽくてイイと言って貰えたからよかったとしますル。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

