夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

成長期

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 15:00
ちょっぴ前になりますが、みかんペアでSDに行ってみましたb
まだまだ危ういLvだったけど、面白かった(゚∀゚)
も少し上がったらリベンジに行きたいところです!!
あぬーー
「成長期」の続き▽

監獄PTもしてきたヨ。
70台のあのふるぼっこ感覚は今しか出来ない感があって好きデス。
6スロ目が来て、皆が新キャラ作って、低Lvで一緒に狩れる事はそうそうないんじゃないでしょーか。
もちろん今までだってPT狩りでふるぼっこはするけど、どうしても90台とかになっちゃうからネb
それはそれでまた別の楽しさデスがw
監獄狩りLv60~70
土星とか調印は70台前後でよくお世話になる狩り場じゃないかしら(*'ω'*)?
やっぱ美味しいのでどんどん上がりますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
調印はお金も貯まるので更にモチベUPデス♪
暫くはここに通うかもしれませぬ。混んでたらここから→MAPにて狩り狩り。
ちゃくちゃくと
モスコも同じくまったりと狩れる狩り場デスネ。
モスコクエやったらLvが1上がりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ウッドゴブリン・おばば2種を狩るので、マブカには会いに行きません!
クエで1回このMAPに来て、ソロはまだ無理っぽかったデス(*´・ω・`*)
ニュマしてぽこぽこ殴ってると、横沸きが多すぎていっぱいいっぱいになるのデス。
ペア狩りなら行けるかもしれないネ。
もすかう


暫くはモンク育てる予定。
以前消したモンクのLvまで上がれば、後はマッタリ育てますヨ~。
ハイプリ2種とモンクを頑張ろう期間ネ|ω・`)
クリエは息抜きにネ・・・・|・`)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

