夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

緑化計画進行中

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 13:06
さて、何だか楽しい企画も始まったようで・・・(*'ω'*)!
キノコと草を愛するクリエを育てている身としては興味津津デス
説明が長くてしかも良く分からないのでとりあえずやってみましたb
緑化計画
「緑化計画進行中」の続き▽


でも実装当日は不具合があったようで・・・変なエラーが出ます。
クリック出来ないのでカウント00になっても進めないとか色々デス。
カウントされるはずの無いエリアでカウントが出たりとかネ(´・ω・`)y-~~~
エラー
翌日には緊急メンテでなおったみたいなので再挑戦o(`・ω・´)○
見事にきのこまみれな結果に!!
収穫したら食用キノコをえらい数貰いました・・・・(´Д`)イラナイ・・・
きのこまみれ



なんとなくプリ気分だったので、ピンクハイプリを動かし1UP
ぴんぷ
そして昨夜は青いハイプリで大好きなお城に♪
支援自体すごーーーーーく久しぶりすぎてgbgb
アリス追いかけた1時間デシタ!!
久しぶりすぎのお城

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

