夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日の拉致当番!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 02:12
朝から騎士団だったか城だったか、途中で移動したからどっちもだったか( ´,_ゝ`) プッ♪・・・とにかく行って来たデス。
PT構成が相変わらず強いので、ぬるいぬるいと言いながら最初にぷっちんされたのはやっぱりプリンでした゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ、1回はお約束だから・・・・ぁw
しょっぱな鎧を壊されるヨッシしゃん・・・il||liorzil||li
それでもそのまま狩り続行デス。くっくっく・・・。
20070129012054.jpg

「今日の拉致当番!!」の続き▽
今日は誰が拉致当番の日だろうね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中身が1回出たぷりんは余裕デスw怖いもの無しデスww
深淵様はご馳走デスヨ~φ(c・ω・ )ψ 見つけたら即効ぱくっと行きますwウマウマ♪
20070129012105.jpg

ここには、プリのTUBOTが多くてカリツ様を集中して食べて行きますヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!見つけたらBOTよりも先に食べましょう(。'-')(。,_,)ウンウンしばしまったり進行。余裕のss撮ってたら、なぜかナイトに暗殺されそうになるしΣΣ(・ω´・lll) ナニヲスル!!
間違えた~wってヾ( ̄o ̄;)それ確信犯って言うからwww
20070129012114.jpg

ここで「用事があるから途中までだけど行くよ~」と王子が参戦しました・・・・・・・・∑がっっ!!
合流→挨拶→再出発→→→拉致|ω・`)プッ♪早すぎだってばww
ほんとにアッっと言う間の出来事すぎて、一瞬よくわかんなかったww
20070129012125.jpg

今日の拉致当番はもう王子だな・・・w決まりだな・・・ww誰もがそう思ったのではないでしょーか?壁]ω・)ニャ♪こんなに早々と見事に禿に拉致られて行くなんて、もう禿に魅入られてるとしか・・・・ww
な~んて思ってたら、ひゅ~~~~~ん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
拉致の音がした・・・・・(´・ω・`)モキュ?帰って来た王子と交代デス(`・ω・´)ハイ!次の被害者はヨッシしゃんwwww
あわてて追いかけたかったけれど、こっちも沸いてるwww'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァと無事(?)に戻って来たヨッシしゃんと合流( -`Д´-;A)オチカレw
20070129012134.jpg

次は誰だ??!!キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 順番から行くと、何だかすごぉぉ~~く嫌な予感がしてきましたデス・・・・。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク・・・拉致るなら皆を生贄にどうそナノ。と心の中でコッソリ思っていたからか・・・バチが当たったのはプリン゚(゚ノ∀`゚)゚。ァァン例の音と共に、どっかへwひゅ~~~~~ん!!
着いた先が禿だけでヨカッタ!!〃o(。>ω<。)o〃 生きて帰るぞぇ!!
20070129012143.jpg

誘拐犯の禿をぬっ殺して、生還イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
こうして狩りは無事終了となったのでしたw
帰って来てから溜まり場で、ヨッシしゃんのペコと戯れるの図♪キモイw
20070129012042.jpg

ゴハン食べたらGv時間だった・・・wGv関係ないので、ここでお散歩に出る事に・・・。カタコンで話し込んでみたり、狩ってみたり色々♪
んでGv終わって再び狩り再開.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜♪そのまま城へ行ってきましたw今度は死なないで帰ってくるbこれが目標ww
20070129012214.jpg

危ない場面もあったけど、何とかついて行きます(`・ω・´)bやっぱりさっき来た時よりも人が増えているので、間違えて違うクルセの後ろを追っかけそうになったのはナイショ(*ノノ)よく見れば違うんだけどさ・・。
落ち着こうぷりん(。'-')(。,_,)ウンウン
何か兜が出た瞬間に呪われたりとかしたけど、それはそれでヨシb
20070129012205.jpg

でもやっぱりここでも拉致られまくる王子・・・・(´・ω・`;A)
結局狩りの最後までに拉致られた回数は7回!!!ちょww
王子知らないうちに、禿に何かしたんじゃないの?ww
それでも生き別れても、何とか頑張って持ちこたえて駆けつけてくれたので、どっちも死なずに終わったのでよかったよかったww
20070129012232.jpg

次も生きて帰るぞぇwwo(`・ω・´)○ オー!!


コメント返し>
グレスターク様
昨日は遅くまで★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 進行は早すぎというコトは無かったデスヨww
今日の拉致当番は王子デシタ|ω・`)プッ♪グレさんの2回どころか7回www禿に魅入られてるよね??
それから、玉座に座ってまったりするとナイトに暗殺されちゃうんですヨ!!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

