夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっとJOB50

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 12:26
書いた記事が消えてしまい、書く気が減少していたけれど・・・いい加減書こうと思い立って書いてみますル。ここ暫くの流れ順にUP。

一足先に転職したハムタ&ケミに続けと頑張るアコo(`・ω・´)○
楓さんのケミは2代目(?)ですが以前ケミ消した時に一緒に消えていったホムに再会
かぷこん♪おめでとーーー!!
この間PT狩りをしたFDが以外と美味しかったのでペア狩りへ。
ここにもでっかいウィスパーがいたのネ(*'ω'*)!見つけるとウレシー♪
かぷこん♪
「やっとJOB50」の続き▽


まだまだLvが低いのでどんどん上がります。転生1次にくらべたら何て楽なんでしょう。
以前、るなGのある人が言っていた言葉を胸に頑張るデス。
あの考え方は自分と近いモノを感じたヨ! Lv上げが楽しく思える呪文b
もうすこし
追い込みするのは天津2Fデス。
この時、辻支援くださるかたがなぜか「転職がんばれ~」と言って下さいます(*´・ω・`*)?
なんで@1だってわかるんだろう??と不思議に思いながら狩っていたのですが・・・
わかったら何の事は無くPT名が『@少しで転職!!』だったと言うオチ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
転職まで@1
休憩はさんでもう一回最後の追い込みに2F目指していたら途中でUP!!
銃に一杯囲まれた中でのJOBUP!ss撮れてよかったよかった!!
ジョブ50!!
JOB50になれば早速転職試験デス。
モンクの試験は、アイテム集めたり、心得を復唱したり、透過迷路を歩いたりするデスヨ。
そして忍耐試験なるものがありますル。これは穴を避けつつマラソンか、キノコ2種のうち1種を30個刈り取る試験なんデス。好きな方を選べると言われたらもちろんキノコ狩りデス。
キノコスキー!!(*'ω'*)!!
Gチャで喋りながらのキノコ狩り。そして無事にモンクへ転職
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
モンク転職
この後畳でさっくりJOB上げ。
翌日はミノへ行ってみましょう!とペア狩りデス。
意外と行ける(*'ω'*)!    スタンしなければ|ω・`)!
まぁペアなら死ぬ事は無いけど!
ミノ狩り
JOBを45くらいまでは一気に上げたい所なので、色々美味しそうな狩り場をぐるぐる。
崑崙で桃や蝶と戯れ、氷で涼みながらシロマを狩り、龍でカマキリをいぢめながら土遊び。
パッシブモンクは基本ソロだとSP使わないので、余ったSPで辻支援しつつ頑張る。
人がいなければ土星が美味しいデス(*'ω'*) カマキリもc狙って追いかけます♪
ソロモンク
シロマがもの足りないので、氷ポタもう消そうかなどうしよっかな?と考えつつ・・・
ちょっぴだけ2Fに行ってみた(*'ω'*)


Σ(・ω・ノ)ノ


まってww 発kがまだLv1だったnwww
瀕死状態になると、ポリンはこんな言葉を言ってくれるのがわかった
無謀な挑戦


まだまだ70台育ちざかり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ふふふ

COMMENT

あ、うん。発勁ですね、わかります。
これは辞書登録しておくことをお勧めしますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

