夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

アカデミーに人だかり

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 02:56
メンテあけたらキャラスロ増加(*'ω'*)!
INしたのが夜の10時くらいだったので、すでにアカデミーにはノビや1次職がいっぱいあふれかえっておりますル。さっそくモンク志望アコを作成。なぜならモンク装備は揃ってるから。
以前作ったモンクを消した時、武器は売らなかったんだ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ旦那さんのプレゼント品があったからネ!だからモンクになるデスヨ!今回はこのまま育てるつもりなので光らせる覚悟・・・のハズ|ω・`)
戦闘ケミ・鷹弓ハム・魂リンカ予定の3人と一緒にモンク予定アコも殴りますo(`・ω・´)○
めっちゃたのし~~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 常に誰かが何かUPしてる図はおもしろかったw
スロット6個目は!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

