夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

狩り三昧の日

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 02:20
コンニチワ |ω・`)ノ|Ю
ぅぉ好きだけどコレは持っていません。
かぶらせてもらったら欲しくなってしまいましたヨ!
一時期クジかなんかで出て、露天でもいっぱい売ってたよネ?随分安くなったなぁ~と思っていたのヨ。(買わなかったケド)
どーしよっかなー。買っちゃおうかなー。でも使う職はいません。趣味装備!!
ぅぉの化身

「狩り三昧の日」の続き▽


前回の記事でUPした青ぷりの無駄なペナ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなあやねくんと狩りに行ってくれたのはしるきゅさんデス。
エルいっぱいの騎士団でキャッキャして来ましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
殲滅が早い!そしてSPが全然減らない狩り!! こんなに楽させてもらっていいんだろうかΣΣ(・ω´・lll) 相変わらず1.5倍だから混んでるのか~。と思っていたケド、配置変更したせいだったら・・・1.5倍期間終わっても混んでるかもしれない(´Д`)
ペア狩りその1 騎士団
その後休憩して今度はトール狩りo(`・ω・´)○
かっこよくビシビシ狩っていく姿のssを撮る日は来ないかもしれませぬ(*´・ω・`*)
こっちは騎士団と違ってなかなかss撮れないんだーー!!
殲滅後か、沸いて倒して最後の1匹戦か、ドロップアイテムを食べて逃げて行く、まぐまりん殴ってるトコロくらいしか|ω・`)<ネー
ペア狩りその2 トール
そして3個目の狩りは亀デス亀。
今度はピンクぷりデス。ぴんくいのはまだまだLvが低いのでLv95↑ばっかりのしるきゅさん・・・組めるキャラはいるんだろうか(*'ω'*)!
 
「セージが組める」との事で亀に出発デス(*´∀`*)b
アルベルタに到着。「セージで亀行かないからクエやってないんだ~。ちょっとクエしてくる」との事。
先にひとりで船出場所に行き、亀の歌なるものを歌いながら待つピンクぷー。
亀クエはすぐ終わるので戻ってきたしるきゅさんと船出・・・

船出・・・・・(*'ω'*)?

船が出ないデスヨΣ(・ω・ノ)ノ

PTチャットで業務連絡・・・「あたしもクエやってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。」
亀の歌なんか歌ってる場合じゃないよあやねさん 
結局先に行って貰って亀クエ終わるのを待っていただく・・・・・・だめすぐる!
ペア狩りその3 亀
いざ、2人ともこのキャラでは初亀デス。
狩りは人盾忘れて、動物盾だけだったけど行けました!!
まだまだVitが低いほうなのであんまり抱えられないケド、楽しかった(゚∀゚)♪
これはまた行きたいなぁと思ったw
ペア狩りその3 続き

夜になってたまり場にいたシアン・楓・あやねトリオでJD行きデス。
ずっと狩りしないで異世界で釣りしたり書類集めたりしてた反動なのでしょうか(*'ω'*)?この日はず~~っと狩りの1日デス!幸せになれたww
どこも混んでるので人のいなさそうな場所という選択がJDだったんだ(*'ω'*)
誰にも会わない狩り場でしたww ずっと3人だけだったw
JD1Fは好きヨ?2↑が鯖るから嫌いなんだ・゜・(つД`)・゜・
JDは過疎地?








コメント返し>

シルク様
にる様
楓様

(`・ω・´) <めっ


グレスターク様

お久しぶりデス!
色々変わって面白いんだか何だかってなってるヨ!
でも取引ウインドだけはお気に召さないヨ!!でっかすぎると不便デス!!
INしたらぅぉ釣りするとイイヨイイヨ。まかじきが釣れると幸せになれるヨ!

COMMENT

(´・ω・`)

アサシンを忘れないであげて!!<ぅぉ帽
それ被って農具1とか結構美味しいと思うんだ、うん、多分。
廃屋程度なら要らない気もするが。

レイドcの売り上げで買えるじゃないか。
とりあえず買っておくんだ、そして私に貸してくれ(ry

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

