夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

君に出会えた朝と夜

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 13:39
昨日の日記デス(´∀`)ノ '`ィ昨日はアサシンだけじゃなく、ちゃんとプリンもやってましたヨ(*'ω'*)ん?
INして朝1番に出会ったのは、お久し振りのカムイしゃーんww
♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
ホント久し振りだったの・・・2週間ぶりくらいw嬉しくてNH村で待ち合わせ♪.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜入り口を掃除しておいてもらったので、速攻プリンで駆けつけ・・・たかったケレド゚(゚ノ∀`゚)゚。またバンジーに時間がかかる・・・・ふへへへへ(*ノノ)
そして合流イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

「君に出会えた朝と夜」の続き▽


やっぱりGXさんにはNHってぬるすぎなのでしょーか(´・ω・`)モキュ?
いぁ・・・カムイしゃんが強いからだと思うんだけど・・・♪
ちょっぴの敵じゃぁ、もうね?ホントありんこだね?
ぷちっ♪ってかんじ|ω・`)プッ♪カムイしゃんに、このままだと眠くなる・・・とまで言わせた今日の谷は沸きがいまいちだったデス(。-`ω´-)ぅぃ。沸いたのって2回くらいだったもんね・・・・。
20070127214114.jpg

これだけまったりした狩りでも、プリンは嬉しかったo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪その分いっぱいお喋り出来たも~ん'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 ♪喋りすぎててss撮ってないのもいつもの事・・・(〃ω〃)
【ミッション1;NHを奪還せよ!!】任務完了しました(`・ω・´)ハイ!
暇になったプリンはカムイしゃんに呪いをかける・・・・・。
次はもっと早く帰って来~い。2週間は長かったんだぁぁぁぁぁぁ!!
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
20070127214144.jpg

ロリルリ直伝の呪い成功☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!!
20070127214204.jpg

うそデス。呪ったのはロリルリ本人デス・・・(`・ω・´)b
最後の最後にこんなオチww
アイテムが重くなってきたし、ちょうどお昼ゴハンの時間だったので帰還しましたが、もっと遊んでいたかったよぅ~~゚(゚ノ∀`゚)゚。ァァン。
今度はぬるくない場所に行こうネ・・・(*´∀`*)b


時間は一気に深夜に飛びますデス♪パタパタ・・・ ^( 'ω')^・・・・
この間アサシンになって火山やら生体やらに出没してたんだけどね?
夜ももうすぐ24時になりそうだったけど・・・プリンをちょっぴだけ上げたかったの・・・。(。'-')(。,_,)ウンウンあと2%だけ上げておきたくて、近場のいつもの場所に向かってトコトコ・・・WISが来たので喋りながら歩いていたら・・・・あっw
本人発見Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!
ぇ~ぇ~ぇ~???こんな所で会うなんて?!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
しかもたった今WISで話してたのにーーー???!!!ww
偶然に出会ったなら、ここはやっぱり・・・ね?こないだのリベンジとも言える古城2Fでしょう?ってグレさんには庭みたいなモノなんだけどね??
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
20070128012908.jpg

今日は邪魔だけじゃなく、支援(ぽいもの)も出来ますようにっっ(^-人-^)密かに祈りつつ後をついてく・・・。"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
入って結構すぐ位に、熱い歓迎を受けるΣ( ̄ロ ̄lll)ムハッ!!
でも今日は最初からグレさんがいるo(`・ω・´)○全然おっけーーー!
でもいつものごとくプリンはss撮る余裕ナーイww
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって生きる事にセイイッパイww狩りは順調に進み、何度かMHに行き当たり、気合い入れて突っ込むグレさん♪こういう所をss撮れたらいいのにね(´ノω;`)狩り終わってホッとしてから撮るから・・・・。
ハハハハハ・・・。なんじゃコレwwww(突っ込み禁止!)
20070128012948.jpg

途中で電話をかけに行って抜け殻プリンになってみたり、グレさんが拉致当番になったので生き別れてみたり・・・その間に1回ぷっちんされて中身が出てみたり。色々あってめっちゃ面白かった〃o(*>ω<*)o〃
グレさんと一緒にいる時は禿やレイドにぷっちんされそうになっても大丈夫でしたww゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070128013012.jpg

時間が時間なので、そろそろ帰ろう~と帰還デス(´∀`)ノ '`ィ
すっごくすっごく楽しかったヨ♪またss撮れなくて残念だったケド・・・。
プロのクローカス溜まり場にお邪魔してお喋りお喋り♪溜まり場には、皆にいじられるグレさんが・・・壁]ω・)ニャ
今日はグレさんが触手王だったと知った記念日・・・・。くふふふ。
20070128013029.jpg



コメント返し>
ミルナ様
そうなの~~~!!!〃o(。>ω<。)o〃WIZさん強いのっっ!!
あの職滅力は見てて気持ちいいよね♪でも火山はぬるぬるなの~。
ヌルヌルって書くと・・・何かチガウ・・・・ΣΣ(・ω´・lll)ハワワッ

yami王子様
昨日はお疲れ様でした(`・ω・´)bそしてまたいっぱいお世話かけました・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。。ザル頭でホントスミマセンスミマセン・・・
出発前に話していた「ガイルは~・・・」の言葉に「ガイルって消防士(´・ω・`)モキュ?」と聞き返し、「全然違うから・・・」と呆れられたのも戒めとしてここに載せておきます(´ノω;`)何と間違えていたかは、生体に行く人には分かる事でしょう・・・・。無知ってコワイ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

COMMENT

なるほど・・・

当番ってそういうことだったのかっ!
次の拉致は君だ!! ってまさに私があたったのか…
どうせあたるなら宝くじあてたいです(マテ (゚ρ゚*)
生き別れになった姉弟が再び出会ったときには姉は既にぷっちんされて中身が…
ダイビングキャッチに失敗したとです!w

庭散策?を楽しんでもらえたのでなによりですー。
進行早かったら言ってくれれば速度落すのでそのへんはよろしゅうねっ!
記念SS撮るなら撮るで玉座に鎮座してみるとかーw

そうなんですよー、クローカス内ではマスタの私が一番のいぢられ役になってるんです…
あ、それと触手王というのは友人が勝手につけただけだから…
決して事実ではないのでよろしくっ!
まあ、一応渡されたものは受け取ってるからそれが原因なんだろうけどねぇ…
モノはなんであれ渡されたら受け取るのが礼儀だと思うんですよ、ええ。

消防士…リムーバのことですねw あいつは転生前にリヒ1Fで何千、何万と狩った敵ですなぁーw
お陰で倉庫の空き瓶が20k個突破したりとかすごかったですb

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

