夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

発光式にお邪魔さま

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 01:58
ぴんくいプリは相変わらずまったり育成。
スキルポイントだけがたまっていくヨ(*´・ω・`*)
何からとろうかな~と考え中。まだ暫くたまっていきそうデス。
育ち盛り
「発光式にお邪魔さま」の続き▽


雛さんのプリが発光するらしいので発光式にお邪魔。
一緒に転生するんだと待っていたカムしゃんのクルセが報われた瞬間。
なかなか引きが良いらしく棚シリーズがいっぱい出てた印象デス|ω・`)
DOPもガイルとカトリかな?カトリは・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
雛さん発光式1
光った瞬間が綺麗に撮れなかったケド、かろうじて薄い天使が見えるからヨシ(`・ω・´)b
雛さん発光式2
光った後は枝祭りデス。
雛さん発光式3
さてさてさて。
お金貯めるから暫くはまだ光ったままだと聞いていたけど、
話の流れかそのまま転生になった様子。
見守りに行くも、転生は初めてのお2人・・・どうやら迷ったらしく、道案内に楓さんがお供する事に。
無事にノビになれてよかったよかったw ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
雛カム転生
お約束のポリン島にてJOB10までポポリンいぢめ。
転生1次おめでとんとん。
2人で頑張ってはいぷーとぱらになるんだヨ!

そして
やっぱれくちゃんの背は・・・・ちっさかった|ω・`)
ノビアコ剣士

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

