夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何度目かの燃えカス(*'ω'*)

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 14:24
ピンクアコ時代を皆に助けられ
やっとJOB50達成したので、ただ今燃えカスです_ノ乙(、ン、)_
ss無かったケド他にもいっぱい連れて行ってもらいました。
幸せモノですネ。ありがとうありがとう。
出るだろうなと思ってた銃cも矢リンゴももちろんGETデス・・・ハハハ・・・。
楓さんと一緒に来るとなぜか歌舞伎がアクセをくれます。3回来て3個出たのヨ。
楓さんにはデレる歌舞伎デシタ。
ピンクアコ時代
「何度目かの燃えカス(*'ω'*)」の続き▽


そして今さっきハイプリに転職。
でも最終的に今だステに悩み、振り残し中。
MEハイプリがやわらかいので、こっちは固めの支援にしたいな。と思っているのですが・・・
Vit100にしたい訳でもないので・・・。○○さんみたいな風になりたい!という理想はあります。
でもまったく同じじゃなくてもいいんです・・・。
振るなら100無いと意味無いじゃん?って事とかあるのかしら・・・・わかんないや。
どんなに固くても自分で前が出来る気はしないしネ。即死しなければいいやと思っていたので。
臨時には行かないし、結局ソロが多くなるんじゃないの?との意見も。たしかに一理。
(。-`ω´-)ん~
実はここで止まってるってことは、まだMEに触れるステだったりして・・・。
いあ、MEはもういるからいいんだけどネ。たとえばTUとかね・・・・(*'ω'*)
早く決めないとなーと思いながらもハイプリに転職終了。
とりあえずある程度固くなるつもりなのでVitには振りますケド。
いくつまで振るかが今の問題デス。
そんな状態なので結局スキルもマニピアスムで止まったままナノネ~。
ハイプリ2転生
ハイプリが2人になったので、1人青くしてみました。
プリ3 (あおいの ぴんくいの チビ) で区別できるヨ!





コメント返し>

おるじゅ
組めるようになったら遊んでおくれ。
でも青プは組めるんだけどネ|ω・`)

よーくん
ドセイ30分お付き合いさんくし。
混みすぎてて30分だけだったけど助かりましたデスb

COMMENT

転職おめっとさん!

ステはいろいろ悩ましいよね・・・振りなおしできないから・・・

Vit100の利点は状態異常耐性じゃないかな
100あると完全耐性になるものも多い

それに魅力がないのなら中Vitくらいから気になったらふってみては?

素で80前後あればスタンとか出欠はかかってもすぐ治るからさほどきにしなくてもってのが自分の感想

ある程度硬いってのもあるけどそれにともなって耐性ついてくるのも魅力かも?

なんにしてもアコ時代おつかれさま!
これから2人目でも廃支だね
PTたのしもうぜ☆ミ

そして手伝おうと思ってたけど手伝えなくてごめんなしあ
育成はやいお

HAEEEEEEEEEE

もう転職したのかっ!!!!
相変わらず早いなぁー…。ともあれおめでとうっ!!!
私が休止から戻った頃には公平組めるぐらいまで上がってそうだな…
いやはや、しかしありえるから尚恐い恐い(*'ヮ')ノ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

