夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イメチェンの人々

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 16:28
INしたら人だかりが出来ていましたヨ。
そういえば今日から染色ナノネ~。
このチャンプさんの色は似合っていたと思いました(`・ω・´)b
きっと色違いがいっぱい見られると思うので、じっくり見定めてみよう。ふふふ。
個人的には倉庫が嬉しいデスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
いろちがい
「イメチェンの人々」の続き▽


楓さんも青くなってた(*'ω'*)
みるたんのWSは・・・・・女子プロみたいになってた(*'ω'*)!
青い楓さん
昨日はチビーズで伊豆へo(`・ω・´)○
うまうましつつアセルもLvあっぷ @1上がればバサクだって!!
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
海の底から
殴りぷーは相変わらずソロしたりペアしたり、まったり進んでますヨ~。
いらないcをGETするのももはやお約束・・・・。
ぴら散歩
倉庫の聖水が少なくなってきたのでお手伝い頂きました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
3人でブラギに乗っての作業デス。2人ともありがとーー!
在庫が1k無いと嫌なのでこれで安心゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
内職作業中
ちょっぴ前のNH狩り。
保護者っぽいけど保護者じゃない鳥さんが1人
だってPT名が「幼女に萌える為のPT」なんだもん(。+・`ω・´)
全員SPがキツイのでスクワットしたり座ったり。ピクニックみたいなこういう狩りは大好き♪
ようじょようじょ
これも同じくちょっぴ前の狩り。
寒いジョークでシルクさんも凍るヨ!!寒すぎる!!
壁の向こうでミノさんも凍ってます|ω・`)  スクリームよりもジョークのがおもしろいよネ?
ジプシでもジョークができたらいいのになーーー。
寒いジョーク!
最後はアリスとのGD狩り。
ストリップされるたびにアリスに「えちー」と言われる、にるる。
いないのに・・・いないのに・・・・・(´Д`)
えちー

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

