夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

すくすく

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 17:24
さて、前回の記事でも書いたけれど・・・・今までの経験で、1番ダルイのがわかっていた97歳の狩りですが。  一気に駆け抜けるかダラけるか・・・・の選択で
駆け抜けるほうを取りました(`・ω・´)b
そして本日、一気に98歳。オーラロードの殴りっこデス。
教範とかあったらもっと早かったんだろうなぁ・・・。と思うけど、無いモノはしょうがない。
地道に頑張れば上がるもんです。この勢いでさらに光ってしまおうかとも思ったけれど、
明日は1DAY課金してマジ子するんだ(*'ω'*)♪へへへ
なぐぷーオーラロード
「すくすく」の続き▽


久しぶりに溜まり場でスラ君に出会ったヨ。
どうやらアリスと待ち合わせ(?)していたらしく、騎士団に行くよとのコト。
アリスに「一緒に行くかい?」とお誘いいただき、リンカーでついていく゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そして実感!やっぱり罠はカッコイイ!!!!v(。・ω・。)
こんなに好きなのになんで弓職PTってあんまり遊んだこと無いんだろー?
ぜひもっともっと罠狩りを身近で見たいデス!!ヨロ(`・ω・´)スク!
きしだんだだん




COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

