夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

晴れのち雷雨な日々

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 19:00
休止から復帰したビート君のお言葉。
ひどい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごばくのこと
「晴れのち雷雨な日々」の続き▽



久々のSWアート。
たまごちん作(`・ω・´)b
「ウオ」「魚」
生臭い溜まり場ダ
セイフティアート1
セイフティアート2
機械工場へ狩りに行った時のコト。
黒板に書かれていたのは、紅茶の入れ方にしか見えないデース。
秋の庭園風景がお気に入り。あんまり来ない狩場なのでちょっぴ残念。
秋の庭園
ジプシ垢が切れたので、現在なんとなーくプリ垢のみで活動中。
この垢は「ハイプリ」「殴りぷり」「養子チビ支援ぷり」とプリばっかりなので、唯一狩れるリンカでれあ狙い。行くのは氷とか棚とか騎士団だけれど|ω・`)
この日はアリスいじめで棚2・3を行ったり来たりしてたきがする。
ありすありす
そして現在1番動いてるのがこの殴りプリですb
転がっても気にしないで行ける95歳ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ハイプリに比べて、当たり前だけど、どんどん上がる素プリの経験地。
未転生って・・・いいねぇ。
事故死多発地域
なんだかんだで96歳。最近はBSさんやらWSさんやらセージさんやらペア狩りが多かったので早い早い。光るまでには旦那さんのAXとも遊びたいなー。この殴りと組めるように、唯一AXと組めるLvのチビ支援を動かしてペアしたら、ちびっこのLvが上がってしまいそうだ!!
養子だけのGで狩りをする目標だったので、ギリ90になったら封印しよう(´・ω・`;A)
HPに追いついた



おまけ
今日も溜まり場は平和デス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
チキンが見たいから死んでみて!とグレグレを自殺に追いやる悪魔。
AFK中のにるたんのまわりに沈黙の王国を作成する悪魔。
平和な溜まり場

COMMENT

なんてことを!
はしたない!もっとやれ

沈黙にしたのはうちだから・・・・・・・悪魔ってうちのことっ!?
ひどいwww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

