夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

緑化計画とGイベント

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 11:00
AFK看板が可愛くて材料渡して作ってきて貰いました♪
楓さん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ぴこぴこ動くのがいいですネ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
AFK看板
「緑化計画とGイベント」の続き▽

突然、緑化計画に目覚めてしまったのでJOBを1上げることに。
ほぼ露店と清算係りだったクリエで狩り再開|ω・`)
龍でドセイいじめしつつLvとJOBUPv(。・ω・。)ィェィ♪
クリエソロ
そして緑化計画実施。まずは龍で草を植える。
そしてたまり場で草を植える。
満足゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
1番出ないのが白い草だったヨ。そしてよく出るのは緑の草・・・。
か・・・かがやく草も出たら幸せになるんだけどネ。残念。
緑化計画
昨夜はニルG新人さん歓迎イベントでした♪
あたしは前日徹夜していたので半ボケ状態の頭で参加。
4人づつ枝を折り、まずは出たMOBの要HITの高い人から上位と言うルールb
・・・・カニでした(*´・ω・`*)
その後敗者復活戦で、今度はMOBLvの高い人が上位と言うルールb
ニルG新人歓迎イベント
最初だけss撮るのを気にして真ん中に座っていたのですが
気がついたらはじっこにいたのでまた撮れなかったとか言うオチ(*´・ω・`*)
最後は枝祭りになってキャッキャしながら終了(*´∀`*)b
ニルG新人歓迎イベント2
今回の枝は全部ニルたんが自力で集めてくれたものデス
(気分的に)1本1本大事に折りました!!楽しいイベント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
上位者には数M単位の豪華景品が出ちゃったりしたですよ!
全てニルたんのポケットマネーから|ω・`) <ぉぉぅ
ちなみにあたしも景品貰えたヨ!!出たMOBがカニなのに貰えたわけじゃないよ!?
事前告知を見てWisすると貰えると言うほうで・・・(*'ω'*)エヘヘ

ニルたんありがとー!おつかれさま!(*`・ω・´*)ゝ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

