夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もふ顔のあいつ

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 18:50
鉛筆立ての可愛さにヤラレタ。
これは売らないで持っていよう(。'-')(。,_,)ウンウン
もふ顔に癒される。顔色悪いとか言わない。
鉛筆立て
「もふ顔のあいつ」の続き▽


そいえばET再びって事で行ってみたヨ。
今回は人が少なくてどこまで行けるのかわかんないけど。
出来るだけssを撮ろうとか思っていたのに、途中で1人ずつ鯖り、火力のHiwizが鯖った時点で終わったと思った!!でも砂火力で行けるとこまで行ってみた。
Wiz系無しのETは・・・それはそれは時間のかかる場所だったヨ。
ET再び1
ET再び2
ET再び3

昨夜は思い立って名無しへ。
ついでに大福クエも。
大福71の数字に泣いた!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
だめーじ71



あいた時間での更新なのでこんなんですが|ω・`)
そいえば今週の金曜日はニルG主催のイベントだ♪
た~の~し~み~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
イベント自体凄い久しぶりなのでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク デスネ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

