夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

迷子の迷子の子猫ちゃん

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 01:38
ハッキリ言って、色々と浮気しすぎた1日でした|ω・`)♪
まずはアコさんでお散歩デス。
相変わらずコットンシャツとメイスのみで、お散歩でしたが、ポリン叩いたらサンダルが・・・wわぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!
たかがサンダル!だけど靴がはけたのが嬉しくて・・・♪
そのままポポリンをいぢめにポリン島へとお散歩デスww
お出迎えしてくれたのは「でっかいぽりん」ことマスターリング♪
(。-`ω´-)ンー・・・・ぺちっ!!叩いてみた・・・・・・。
20070127010816.jpg

速攻反撃されたww
20070127010835.jpg

死闘の末.゜月劵゜*.゜v(+・`ω・´)v゜*.゜禾り゜。リンゴジュースと真珠もらいましたw
「迷子の迷子の子猫ちゃん」の続き▽




本鯖に戻ってチビッコセージにてなっちゅとお散歩。
どこかの砦を案内してもらったけれど・・・。どこだかわワカンナイw
Gvには縁がないので、頭の上のエンブレムが気になって気になってw
自分のが見えないって言うのが不満でした|ω・`)プッ♪
砦の中は、あたしの苦手な迷路デス・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。Gv出る人は全部頭に入ってるんだろうなぁ・・・。凄いじぇ・・・・。
そしてお約束。
バッシブスキル発動中(`・ω・´)b
20070127010632.jpg

何かわかんないモノ(*`Д『+』)ハッケン!!
どうやらガーディアンらしい・・・。こんなのに叩かれたら・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク   でもこれが砦を守るのかぁ・・。
以外と賢いのかな(´・ω・`)モキュ?でもやっぱウロウロされてたらコワイw
20070127010648.jpg

最後にエンペルームに連れて行って貰い、真ん中が♪クルクルヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノクルクル♪ってなってるとこに座ってみる。
ここにおっきいエンペが乗っかるんだねぇ・・・。まぁ・・・あたしはGv出るの㍉(・`ω´・)bって思ったデス。来た道も帰り道もわかんないもん。
20070127010555.jpg

夜になって久し振りに親子3人揃っておしゃべりしましたw
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
虎ママが忙しいので、いきなり会えると激!!嬉しい娘なのデスw
20070127010711.jpg


そして今日のアサシンはチンピラにからまれ・・・
20070127010920.jpg

プリンは叫んでいました|ω・`)プッ♪
20070127010934.jpg

ただ単にss撮ったのがこれだけだったのだーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。
村でME狩りしたり色々してたんだよぅ・・・。でも死ななかったんだよ?頑張ってたんだよ?頑張りすぎてssの余裕が無かったノネ。
ァハハハハハハハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメント返し>
グレスターク様
約束なので次に会ったら、1回だけぷっちんさせてあげましょうd(。ゝω・´)
こないだグレさんに、禿に拉致られない方法を教えてもらったので、
次回は頑張ってみようと思いマス(`・ω・´)b

COMMENT

頑張っても綾さんの魅力なら拉致られると思った人(1/20)

ふむw

頑張っても綾さんの魅力なら拉致られると思った人(2/20)
そうそう、MEプリという事は詠唱が早いので…インティミはキリエ状態だったら回避できますよー。
まあ、キリエでガードよりも、教えた「1セル空けて立つ」
これの方が確実といえば確実…初撃からのインティミ回避にはキリエが優秀なのですb
まあ、城では戦闘後にキリエすればいいというだけなんですけどねw
まあ、ソロばっかりやってる私ですからあのときにキリエでもOKというの言い忘れてました;w
ぷっちんするのが楽しみだったりなんだったり…いつやろうかなー(゚ρ゚*)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

