夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

紅白

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 15:47
昨日のメンテから始まった紅白帽
さっそく貰いにクエして来ましたヨ。
まだ全然人もいなくて、迷いつつもGETv(。・ω・。)ィェィ♪
人間MOBでおもちドロップ・防御+3・初P赤白P効果UPなどなど。
どうでもいいけどコレって横向くと赤だけの面は見えても、白だけの面は見えない不思議(*´・ω・`*) 期間限定効果でもかぶって話すと色々特典が増えるらしす。
転送も2009zでちょっぴ増えたヨ。学院とかもあったからキルハイルクエやるといいと思うヨ!?
紅白帽
「紅白」の続き▽

夜皆で紅白帽貰いに行ってきましたデス。
コロたんのあやしい装備が増えました(。+・`ω・´)
ヒーローか怪人か・・・・それが問題ダ!
ヒーローか怪人か
キルハイルクエ続き
WIZプリで・WIZ葱ハムプリで・WIZプリLKでと3回
@2回お手伝いがありそうデスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ 自分の時にいっぱい手伝ってもらった分を返せるので、お手伝い出来るのはうれしー♪声かけてくだしあ。
キエル戦いぱい
さて、紅白帽だけじゃなくてメンテあけたらETも再開されていたらしく・・・週末に皆で行きましょうネと言う事で、今日はメイン意外のキャラで覗きに行くことにo(`・ω・´)○ WIZがいたら行けた!!
まさかのミストレス戦。いぁ予想範囲だけど!!
週末が楽しみだぞ!ぅぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
お試し覗き







コメント返し>

よーくん
製図頑張ってるトコロみたいデスネb
週末にはまたETデス|ω・`)  今度は鯖らず行けると信じて!
がんばりまっしょぃ!!

コロたん
お世話になりましたっ。あの時あの場所にいた人には、「こいつダメだ・・・・」と言う空気がおわかりになった事でしょう・・・・゜・(つД`)・゜・
もう作らない作らないんだぁぁぁぁ。あのGっぽいものはもう消しませぬ。

かむしゃん
戻ってきたらあそびましょぃ
週末にいたら一緒にETいこーネ(*´∀`*)b

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

