夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 07:10
しるきゅさんとツインズ
ついんず
「ぬ」の続き▽


最近増えたゲフェニア行き。
うっかり嘆きを矢にしてしまったので、いつかアサ垢でまたクエをしよう。
_ノ乙(、ン、)_ 考えただけでダルイYO!
最近多いゲフェニアw
いきなり出会うのは簡便!
でも壁越しに見つけると嬉しい。
そんな鉛筆
ぴつ
クエお手伝い。今回もリンカーo(`・ω・´)○
リンカーは本当に便利だのぅ。
出だしからクエにひっかかるシアンさん。
エイミス呼ばれてるヨ!
おてつだう
こないだの狭間狩り
でもあるのはこのssだけだー
つい押しちゃうのは凍結と石化。条件反射。ぱぶろふぱぶろふ
寒いHAZAMA





>業務連絡ぬ

BWKのGを新しく作り直したヨ。
リンカがマスタに昇進。
頑張って上納50% やる気が出るかもしれぬ。
今あるBWKのGはこの先マスタを消す予定アリなので消えます。まだだけど。
キャラ移籍・入れ替えは、会ったら言ってネ(。ゝω・´)b
あたしがいなかったら、今もうすでに移籍組がいるのでG貰ってネ。
立派なぅぉになってくださいな   >゜))))彡
作るのに苦労したので(なぜかは聞かないよーに)もう消さないと思うデス。
ってかもうこの先自分でGは作らないと思うヨ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT

なるほど

なにかやらかしたんですね?
まぁ、製図が一区切りついたらGもらいに行きます

<font color="yellow">ギルドマスター「あやね」によってギルド「だったっけ?」が作成されました</font>

まだ暫くは入れなさそうなので入れるようになったら貰いに行きます~それまで休止です><

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

