夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

つぶやき

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 14:56
昨日も元気にホールインワン!
門 vs HiWiz 戦  特等席だよ!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
ほーるいんわん

「つぶやき」の続き▽

ぼくのしるくとデート。
何でも全部SG1回で落ちるのでらくちん♪
ペア農具


@はソロばっかしてた気がする(*'ω'*)
最近のペア狩りは時間の都合で30分~1時間ばかりだ。
cも色々拾った。箱あけたらいいものも出た。
頑張ったらLvも上がってた。当初の目標達成。

新しい目標が無いとダレル気がする・・・。すごく欲しいものも特に無し。
次回はやる気のある姿をUPしたいのぅ。

依頼原稿描いたりしたのはブログじゃないほうにUPするかも?しないかも。
(どっちだよw)

メンテ延長中なので友人のとこ色々まわってみたりしてます。
人のブログやHPやmixiは面白いなぁw
知らない人の見に行くのも面白いなぁww

RO内で見かけたりすると、自分は知ってて相手は知らないので声はかけませんが、好きでよくブログやHP見てる人だったりすると、心の中でこっそり「おめでとう!!」とか思ってます。
Lv上がったとか発光したとか欲しかったモノGETしたとかネ。







メンテ終わりました。今年も天津の夜桜は綺麗デスネ゚.+:゚.+:。
夜桜

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

