夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

がんすこのやろう!

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 17:30
こないだ言ってたクエは2人のお手伝いにより終了。
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
殴ぷキルハイルクエ
「がんすこのやろう!」の続き▽


今度はモロクです。狭間で皮剥ぎ(`・ω・´)b
PT貰っていざ出発!!・・・・したら入り口までお出迎えが・・・・。
そんなに丁寧なもてなしは結構デス!!!
この後狭間にて待機したはいいけれど・・・。ことごとく皮剥ぎのタイミングを逃した為に、約1週間ほど狭間に置いたままになった殴りプリこ。普段からこの子は、ほぼソロ狩りだから出来るワザデス。
入り口までお出迎え
合言葉は「がんすこのやろう!」がんすへの愛情ある表現デスヨ!?
ガンスかわいいよ!!がんすこのやろう!
そんなガンス達と時計4へ。ここで階段の罠に落ちる事に・・・(*´・ω・`*)のぼれない!!
がんすこのやろう!
夜のNHトリオ。このNHトリオは個人的にとても好きデス。
NHは空いてるし、さくさく進んで殲滅して、EXPもそこそこ美味しくお金も溜まる。
イイネイイネーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
目標到達
某日は楓セージさんのキエル戦。あっと言う間に終了ヾ(o´∀`o)ノ
これの前日の虎ママさんのキエル戦は・・・ある意味カオスだったのに!!
鯖の嵐でことごとく落ち、何度も何度も行くけど鯖り、最終的にたどり着いたのは・・・
クエ本人の虎プリ・あやぬハイプ・ニル葱の3人。
しかも前の人が倒せなかったらしきキエルさんがすでに暴れておりました。
後ろからは別PTが来ていたので、少し焦りながらのキエル戦。誰かのキエルを倒し、その後虎ままさんの呼んだキエルを倒し・・・_ノ乙(、ン、)_ 頑張ったのはニル葱1人!!マジお疲れ!!!
楓さんキエル戦
さて、前回の罠。階段。
なぜかスムーズにのぼれない・・・・。
でも時計4楽しいのでPT狩りに出発。前回と同じく「がんすこのやろう!」
本部屋や、MHっぽいトコロは前衛コロたんがまとめて戻るのを待つけれど、熊コロの会話に吹いたりしながらの面白狩りデス。ぷぷ( ̄m ̄〃)♪
階段克服狩り
最近の楽しみ棚ありすいぢめ。
ジプシハイプリよりも格段に楽なのはパラハイプのペア。
でもよく見る光景がコレだった。アンフロでもきていくかなぁ・・・・。
2像
あ、皮剥ぎデキタヨ|ω・`) 長かったよ!
かわはぎ
もひとつ報告。
結局V盾は買ってしまったヨ。同じ金額なら知人からと思ったけれど、最近で出した人はいなかったんだヨ~。でもモノはこっちの人の露店で買ったヨ♪
そんなわけで、V盾入手デス。ありがとぬ!
V盾







コメント返し>

かむ氏
ETまた来たら今度は一緒に行けるといいね!!
おもしろかったよーーーー
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノただ、次回行く時には、夜遅くじゃなくても少し早めに出発できたらいいな~。終わるのが遅くなるだろうし!!(。ゝω・´)b

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

