夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

無くした首を見つけた人

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 12:10
光ります。
ぼくしき
「無くした首を見つけた人」の続き▽


うそです|ω・`)
光るのはカムしゃんのクルセです。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちびぬはポタ取りに行くのに付き合っただけデス。うひひ。

式の途中で、おいしいところ総取りのシアンさんwww ごめん笑ったww
カムしゃんの好き(?)な血騎士で光らなくてちょっぴ残念だったなんて言わない!!
カムしゃん発光式
いちゃいちゃジェミニを見てGX連打のカムしゃん。無事に光りました。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 支援のコロたんやSWで補助してた楓さんもお疲れ様デシタ!
カムしゃんとはお城好き好き委員会なので、よく一緒にお城まわったなぁ・・・。
奥さんの発光を待つそうなので、暫くは眩しく生きて下さいデス゚.+:。゚.+:。
ジェミニでUP
そして恒例の枝祭り。
もういっぱい色々出たけど、全然ss撮ってなかったヨ(*´・ω・`*) 
コレしか無かった!!可愛くないパンダとマヤパの競演。
カオスな場面が多すぎて、端っこで転がると舞台上のssは撮れないんだよぅ~・゜・(つД`)・゜・
まぁ詳しい記事はきっと誰かがUPしてくれるよネ!
次は誰の発光式になるかわからないケド、死ぬ時は真ん中で!を心に撮影しまする!!
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
発光式後のお約束
記念撮影までオチ付き( ̄m ̄〃)♪
消えたしるきゅさんに笑ったww
たまり場に戻ってGマスタすずめさんの〆でおひらきに。 カムしゃんおめでとう!次はアリス発光★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
記念撮影のハプニ

発光式の夜起きてる4人でBOSSめぐり。
RGGさんからV盾をいただきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 これ露店で売った後に自分で欲しくなったと言う・・・・。同じ金額なら知人から買いたいと思ったので、誰か出したら売っておくれ。
+7のは露店で買うからいいや。 もう一個別に欲しいのでV盾が出た時に覚えてたらヨロ(`・ω・´)スク!
戦利品

COMMENT

遅れましたが、式当日のご参加並びにブログへの掲載真にありがとうございます♪
暫くデスペナより開放されますのでどうぞ壁にでも何でもお使いくださいb

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

