夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ひさしぶニア

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 18:21
先日なつかしい顔に出会った(*´∀`*)
かけるたん復帰おめおめ狩り(リハビリ狩り)と言うことで、棚下層に行ってきましたヨ。
棚はハイプリで行くことのが多かったけれど、最近頑張ってるジプシでついて行きました。
矢と鞭の持ち替えを間違えると悲しい数字が見られますル(*´・ω・`*)
かけるたん復帰記念
「ひさしぶニア」の続き▽


おなじく久しぶりのゲフェニア狩りデス!
実は入り口をあけたのはコレが初だったりします(。+・`ω・´)
サイン4つも持ってるくせに、スタージュエルを嘆きに変えていなかったので、今まであけられなかったんだよ~。こないだのクエ(わすれちゃった(*'ω'*)期間クエね)でNHに行ったので、ちょっぴ立ち寄って嘆きに変えて来たのデスv(。・ω・。)ィェィ♪
ひさしぶニア
そして頑張るソロ狩りでの、せつなさ3連発。
クロックc獲得。 
クロックc獲得。
そして1番せつなかったのは、救急箱の中身デス(´Д`) 倉庫にあった救急箱を持って、回復が無くなったらあけて使おうと思っていたのに、いざあけてみたら回復系が1個も出なかった事実。
これ救急箱じゃないじゃないかっ・゜・(つД`)・゜・ もうしんじない・・・・・。
せつなさ3連発
なんだかんだと頑張った成果で残り3.3%デシタ。昨夜の棚狩りで稼いでLvあぷ♪
念願の公平圏内に入ったぞおおおおお!!!ぅぉぅ。
気を抜いたらあっと言う間にまた組めなくなりそうなのが怖いわん(*'ω'*)
せめてオーラと組めるLvまでは上げますヨ。地道に行こう。
れれるUP

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

