夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

|ω・`)

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 14:13
更新まだかぃ?
年明けてから何人の人に言われたのか忘れましたw ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
最近のサボり癖は酷すぎる(。+・`ω・´) リアルでもサボり癖が酷すぎる・・・。
年賀状・・・それなんですか・・・・|ω・`) スイマセヌ
NHにて玉弓だけが壊れていく恐怖もいつの狩りだったかしらん(´・ω・`)モキュ?
武器修理狩り
「|ω・`) 」の続き▽


新キャララッシュのアコ2人。転職を見守ったのもかなり前の記憶。
可愛い娘のスパッツが出来たのもかなり前の記憶・・・。
チビ鷹(すずめ)を連れてもうLv70になってるのに!おかしいおかしいヾ(・ω・`;)ノ
養子たまっつ
負けてられぬと親も頑張るo(`・ω・´)○ パパBSさんはすでに90台・・・
殴りママプリも後を追いかけル。とりあえずオーラとも組めるLvならいいかな(´・ω・`)y-~~~
なーんてさぼる口実を見つけつつ。まったり頑張る。
みのいぬびす
ついついエル掘りに熱中して、アサシンも折り返し・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
AXになってもやりたいことがまだ見付からず、きっとまたエル掘り以外は放置の予感。
まったりアサシン
新装備のダイアデム?
装備した姿はどう見てもおばちゃんです・・・。工エエェ(´Д`)
クリエでつけたらおばちゃん通り越しておばあちゃんだし!も少し可愛ければいいのにー。
おばぁちゃんとキス団
どんな流れか、姫とはどういうものなのかを検証していて皆で姫語勉強会にb
どうやら姫は文字に小文字を多様するらしい。と言う話からの会話だった気がする(たぶん!)
「ぉゃっゎ ぃヵょ」って言ってる時点でもう姫から離れてると思うけどそこは突っ込まない(`・ω・´)b
玉発言の「ぁゃゎ ぃヵっぃ ぅぉょ」も姫から離れてる気がするけど突っ込まない!
正確には小文字を混ぜて喋るんだけど、小文字のみの発言は面白かったデス( ´,_ゝ`)プッ
ずれてる姫講座
どこの狩場でも沈黙したら役立たず。それがプリb
緑P忘れずに!!の教訓をえて、かしこさがあがった!!
役立たずなピンク
まったりハイドラ倒しにアビスへ。
まったり狩りはイイネイイネ。まったりしながらも色々狩りに行っていたので、ハイプリのLvも上がりましたヨ♪トール・狭間・棚に行きだしたら、まったりでも上がるんだねぇ。
素手オシドス
今までも、たまに飛んでる人見たけど、うちの溜まり場にも飛行少女!!
立つと上がる。座ると下がる。見てるとおもしろい。ぷぷ( ̄m ̄〃)♪
風船
息抜きのsノビもいつのまにまにLv88まで上がりましたヨ。
とりあえず90までは育てておこう(。'-')(。,_,)ウンウン
あんまり出さないのでパパさんに忘れられてた娘ですが(。+・`ω・´) たまーーにやってるんだよ!
拾ったスノウアcはアイス量産に心ひかれたけど売ってしまったデス。
2個つけた時のアイスドロップ率は異常だとおもう!笑いが止まらないくらいポロポロと♪
たまにはチビノビ
なんだかんだこの2週間でcもいっぱい出たねぇ。
ss撮って無いケド・カホやラヴァゴレムやレイドもまた出たねぇ。
一緒にレアの旅に行きませんか|ω・`) ?
名刺

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

