夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

年末更新2

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 02:40
いつかジオで出た妖精の耳は、4つ目の天使耳になりました。
sノビを、いたずらな妖精耳の変わりに天使耳にしようかと思ったケド・・・
考えたら魔法ノビだったからどうでもよかった( ´,_ゝ`)プッ
4個目ってどうなのよ。
「年末更新2」の続き▽


クリスマスのお約束でアンソニも追い掛け回しましたねぃ。
今年のアンソニはLDがきかないとか、取りまきがいるとか、HPがちょっぴ高いとか、テレポしないとか、色々変わりすぎてて、最初見つけた時はビックリしましたヨ。
追い掛け回して殴り倒すのは変わらないけど!!(。+・`ω・´)
あんそに
そして変な(?)現象もパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) 激写!!
槍騎士がサンタになったら槍がボディーピアスされてたり。
Gエンブレムだけ正しい表示で、キャラ名やG名が別キャラの表示になってたり。
何でだろうね(*'ω'*)?他にも、たまにこういうのあるよね。
バグ?
さてさて。
クリスマスの半額に踊らされて式あげまくりーの。
死に戻ったらモスコだったオチはあせったけれど!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
殴りプリ&戦闘BS・・・養子はハムタ!夢見るのはちびっこスパッツ・・・カワユスw
おめでとうと言う名前のエンジェに祝福されマシタ!!
半額の罠1
こっちは「お父さんも反対」「お母さんも反対」と言う嵐とマガレデシタ!!
他にもイシスとか出るみたいデスヨ。名前は忘れてしまったけれど・・・
なんだっけ?姑のしつけ???違うかも?(*'ω'*)
半額の罠2
深夜の滑り込み結婚では新婦の名前入力でハプニングw
先に式あげてた方達にも応援されたリモネン君。
きっと1番あせっていたハズ!!お疲れ様おめでとうwww
半額の罠3
ここでやっと今日のssに追いついたデスヨ。ε-(;-ω-`A) フゥ…
TUしつつペアで殴りまくるのが楽しい楽しい。でも旦那BSはソロスリッパ行ってるから、ssの様に一緒にLvあっぷしてても差が激しくなってきましたヨ(。+・`ω・´)!!
殴りっぷりは・・・まったり行くべきかガッツリ頑張るべきか・・・。
でももう答えは決まってる!!    ダラダラ_ノ乙(、ン、)_ダラダラ
やっとこ80
季節物で天津にてお正月イベント中。
今回の目玉はNEWペットじゃないでしょーか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。おもちおもち。
これは可愛いと思うんですが・・・可愛くない派も結構いるみたいデスネ。
あたしは好きだケド!うちの子の名前は「もちぬ。」喋ってくれるのを心待ちにしていますヨ♪
もちぬ。
さてさて。今年最後のカートと倉庫の整理をしないと・・・。
どっちも満タン状態で、装備の移動もままならない現実(´・ω・`)y-~~~
今までは倉庫係のキャラだった子が、今は生まれ変わって殴りプリだからのぅ。
そんなわけでSEとかもしてみたり。
ド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!!デキチャッタ。
この前にいくつか爆破されたのですが、終わりよければ全てよし!!

☆皆様、良いお年を~~☆(`・ω・´)ノ
どどーんとエンチャント

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

