夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

年末更新

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 02:02
今年ももうすぐ終わってしまう!!
まとめて更新しようと思ったら、1番古い記事では、まだクリスタルを叩いていたよ。
だめだめですねぃ・・・・_ノ乙(、ン、)_
いつ行ったか忘れてしまった氷Dの思い出デス。しゃりたんに出会ったのでそのまま拉致。
トリオでキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!した記憶。
あろばろ
「年末更新」の続き▽


コモドのアニバーサリークエでぼったくり金額を申告してみたり。
買いあさったガードをカンカンしてみたり。
暇すぎてエサあげながら思わずジオcを売ってみたり。
なんだかんだ
たまり場であやしい人物の商法に耳をかたむけたり( ´,_ゝ`)プッ
隙間にはさまって朝までトークをしてみたり。
あやしい
そんな日々を送りつつ。
Gメンバの引退を見送ったりもしましたネ。
あこるたんお疲れ様デシタ!!
あこるたんお疲れ様
気分も新たに、何か始めようと作ったのは殴りっ子デス。
ずいぶん前に1回作った記憶があるけれど、やっちゃった子だったので消えました。
今回は、とある人のブログを見て、殴りをやりたくなったので頑張りますo(`・ω・´)○
アカデミーでJOB10にし、即アコに変身してポリン島に向かう途中・・・・
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・
初GETのcはすりっぱデシタ・・・・・!!!誰だ仕込んだのはw
まったりまったり王子と伊豆ペアをして、アコの2枚目のcはバドンデス♪
そしてあこらいと
その後も色々な場所をまわり、色々な冒険をして
立派な殴りに成長して行きましたデスv(。・ω・。)ィェィ♪
この期間がやっぱり楽しいなと実感゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あこらいとのぼうけん
最後にJOB49~50を2人に助けてもらいつつ、土星にてJOB50達成!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
JOB50転職
殴りプリの誕生デスヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
土星行って婆行って火山行って、狩場も広がってたのし~~~!!!
これまた駆け足で育っていったキャラですが・・・ここからはまったりと・・・
まったr・・・・・いけるかしら(*'ω'*)?
そしてなぐぷり
婆で殴りペアする合間あいまにハイプリも出動してました。
この期間頑張ったのはハイプリ・ジプシ・殴りプリでしたねぃ。
ジプは武器作成お手伝いにフィゲルでMCしたりとかも(`・ω・´)b
ハイプリはお城で寝たり・火山で頭燃えたり!?とかしてたけどwww
774は何回行ったか忘れちゃったくらい行きましたネ!楽しかった!!!
いろいろ
そしてクリスマスの定番サンタ衣装にもなりましたb
今年は何だかコモドのバカンス衣装が出たりしてて、着たら皆に大不評!!(´Д`)
確かに可愛くは無いけど!ふとましいけれど!!
これも思い出になったからいいよいいよ・゜・(つД`)・゜・
コモドちっくなクリスマス




おまけの、るな艦の皆様
狭間狩り中にしたG挨拶の返事がカオスwww
良い意味で皆おかしい!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
るな艦のみなさまは

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

