夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぽりるるる

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 18:13
くるくるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノくるるるる
ポリンルーレットなるものをやりに崑崙へ行って来ました♪
欲しかったのはポリンケーキ帽。GチャとPTチャで話しつつギャンブラーしていました。
気がつけば3人でギャンブラー。確立的に多いのはドロップスっぽいけど!
崑崙コイン400枚で交換出来るそうなので、コイン100枚からスタートb
ぽりんるーれっと
「ぽりるるる」の続き▽


コイン8枚のメタリン1点賭けにより、当たればコインが400枚に!
ちょうど帽子と交換出来るんですヨ!時間をここまで。と決めて最後の2分前で大当たり♪
無事にGETしたポリンケーキ帽゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。記念になりましたw
ポリンケーキ帽♪
ソロはジオか調印かオットのジプシ|ω・`)
この日はジオでLvUPo(`・ω・´)○ 目標Lvまで@5デス。長いような短いような・・・いぁ、長いヨ!
皆で狩って上げられたら楽しいので、これからもヨロ(`・ω・´)スク!ソロももちろん頑張りますル!
未だに合奏決めかねてスキルが13たまりました(*´・ω・`*) そしてまだ決まらない・・・。
もうちょっぴためておきますル。
ジプシ目標とりあえず@5
農具1に行きたい!とチビップリでおねだりをしてみた|ω・`)
SPかつかつなのでよく座るぷりっ子。それでも無事にLv87に!いつのまにか育ったなぁ。
チビノビもたしか87じゃなかったかな?(*'ω'*)?最近あんまりやってないけど!!
せっかくのLvUPもss撮らず、その後クリスタル叩いてるssを撮ってるあたりが・・・w
ちびっこも87に!
今の時期しか見られないクリスタル゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
やっぱり嬉しくて追いかけちゃうよネ!!横でGXしててもクリスタルが・・・!!
             キニナル!
いなくなるまで追いかけまわるとおもうので諦めてww アニバ帽はもういらないケド!
コレと同じ現象がもうすぐやってくる・・・(。+・`ω・´)まってろアンソニ!!叩きまくってやるぅ♪
お城でもクリスタル!




ちなみに今は臨時メンテ中。
18-21時だそうな_ノ乙(、ン、)_早く終わらないかなぁ
ハッ・・・・メンテになると更新されるブログだってばれてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

