夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

じぷしキャラバン

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 03:00
ジプシ頑張ってました。
決してビーチでキャッキャウフフしてただけじゃ無いハズ。
ビーチでキャッキャウフフ
「じぷしキャラバン」の続き▽


安くなってたハンティングキャップが可愛かったので購入。
買ったら1回は使いたい・・・!弓持ち出して調印ヘ~。
やっぱ調印うまうまデス!でもやっぱり今はヒマワリが好き・・・・。
鳥を追いかけて
ヒマワリと戯れて、また仲良くなったらしくジオc3枚目をGET・・・(´Д`)・・・・。
いくら花を集めても、も少しクリエのJOBが上がらないと作る気がしないんだな~。
倉庫の花がいくつになったのか・・・気にしないでおきまっしょぃ!!
ヒマワリcモウイラナス
たまには違うところに向かった70台PT
ごっつい赤いミノさんにコンニチワ|ω・`)ノ|Ю この狩りは行くまでが波乱万丈www
ハプニングだらけの思い出深い狩りになりましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪もっともっともっとカオスな狩りだったのに、あの激しい戦闘はssを押すことが出来なかったので、こんなんなりました|ω・`)  忘れられない狩りの1つになった思い出w
ごっつくたってイイジャナイ
アビスが美味しいと王子が連れてってくれたのはいつの事だったか・・・
バルカンであっと言う間に沈むので、思わず強くなった錯覚を起こします(。+・`ω・´)全て王子のおかげなんだけどネ!!!!! 公平組めるようになったら最終狩場としてここに来るかもしれない!
それまでに特化鞭を用意するとしましょう。 ここだったらペアで来れるから来やすいし!!
あびすあびす
そしてcが出たらいいなーと時々ソロぷちっとぷちっと
アビス特化鞭のため・・・
ペノ池ペアも何度も行ったけど、シルクプリペアは凄かった!!.+:。(´∀`)゚.+:。
SP常にギリギリになる位のスピード感がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
気がついたら今までにないくらいの経験地が入っておりましたヨ!!!
この後聖域ペアに行く機会があったのですが、ssは取れなかったけど、この時と同じ楽しさでウハウハ狩りましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ でもついてくのが精一杯
これで手加減してくれてるんだから・・・本気狩りはまだしないでネ!!!
しるくさんとペノペノ
棚に挑んだ70台PTは行くときからあたし1人だけ人数制限でポタ乗っても転送されず、幸先不安な予感! そしてタナトス悲しみに翻弄される運命をたどりますル。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうでもいいけど、悲しみがスキップしてるように見えて仕方ないんですが・・・。
今更もうどうやっても悲しみと言う名前とのギャップは拭えないデスヨ・・・・・il||liorzil||li
悲しみ戦
2人のお言葉に甘えた騎士砂ジプリでのトール狩り 入ってすぐにお出迎え
そしてゴミのプレゼントを頂く。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
手厚い歓迎ありがとうトールヨ!!強くなって帰ってくるじぇ。いつの日にか・・・
              ダラダラ_ノ乙(、ン、)_ダラダラ
トールにて
70台なら意外と美味しいGDとかにも行ってみたり。
クマさんが頑張った戦
キス団PTで騎士団に行ってみたり。
このルールはMOBを倒すとキスエモです(`・ω・´)b なんだこの集団?!なPT。
楽しくて楽しくて楽しかった狩りの1つ。 笑える狩りはそれだけで楽しいwww
この語しばらくキス団にハマる。
キス団ルール
貯まりに貯まったssの最後は楓セージのサインクエお手伝いでしたb
あっと言う間に終わったのでこれしか無かったケド♪
ちゃくちゃくとLv上がってるなぁ・・・皆頑張ってるんだなぁ・・・・。
あたしもそろそろ本気で頑張るかなぁ・・・・_ノ乙(、ン、)_ダラダラ
サインクエお手伝い

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

