夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ハイプリンカー

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 02:41
ウイスパルーンハット。
欲しくないw
ウィスパルーンハット
「ハイプリンカー」の続き▽


最近の90台PTは大所帯デス。たのしい♪
JDでわいわい狩るのが楽しいデス。久しぶりにゲフェニアにも行きたいこの頃。
棚もいいけどトールも好きだけど名無しも美味しいけど でもゲフェニアも行きたくなるのさ。
なんでだろう。何かがあるんだろうなぁ。今度行こう。
じゅぴを走る
お城ペアで久しぶりのレイドc お城より騎士団率が増えてるので、お城にいけると嬉しい。
騎士団は70台でも行けるけど、リンカソロでも行けるけど、お城はあんまり行かないからネ。
なんだかんだ言いながらも、やっぱり単純にGXペアが好きな気もするけど・・・|ω・`)  
久しぶりのレイドc
時々上納とレアハンターのリンカソロ。死んでもまぁいいやの気持ちで行くと、なかなかしぶとく生き延びます( ´,_ゝ`)プッ  ぎりぎりになりながらも何とかなるリンカ。いいね~。
高額レアを狙いにソロしにいくのはだいたいこの子デス。あんなとこやこんなとこに行きます。
どこだよwwww 
騎士団そろり
そして後衛火力にもぷち前衛にもなれて、魂のあるこの子は、PTだと意外と氷で活躍する事が多いデス。氷D好きよ?レアがスノウアcくらいしかないけど好きよ?
氷の心臓はもう全部矢にするでイイヨイイヨ。
お馴染み氷D
この間、皆でバロンcGETした思い出の棚狩り。そう言えばケミ時代にお世話になった梟セットも今じゃカートの中なのを思い出したヨ・・・。つけて狩れるキャラ・・・何かいたかなぁ・・・、
いつかまた使う日がきっと来る・・・と信じてまたカートにしまい込む・・・(*´・ω・`*)
ばろんc
帰りのポタで素敵タイミングなのはクマさんでした!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このタイミングで氷像も、なかなか出来ないヨ!?流石だよ!!!
居残りクマたん
氷像繋がりで
スノウアcでアイス量産中のニルさん。何個で凍るかな話
貰ったアイスを連打して、残り9個のところでやっと凍りました。ちょっぴうれし♪
アイスドロップは羨ましい・・・w 魚だけでも嬉しいんだもの。アイスだったらもっと幸せw
スノウアcか~・・・・(。+・`ω・´)
アイスは凍るものデス

おまけの75~85付近棚狩り。
転がる楓さんのHPがちょっぴ残ってた不思議。
仮死状態?

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

