夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

リボン隊(*'-'*)b

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 01:24
溜り場の隊長より、リボン隊員に任命されたデスb
これはリボンを愛する人なら誰でも入隊できるらしい(^_^)v
そんな訳でリボン隊員並んでみました♪
20061227010959.jpg

隊員はまだいるのですが、ちょうど並んだらアコ→プリ→ハイプリとw
リボンいいですね~♪りぼんりぼん♪
探したらクリスマスに撮ったサンタリボン隊もありました\(^o^)/
おまけ♪
20061227014851.jpg

「リボン隊(*'-'*)b」の続き▽
そして今日から天津がお正月になってるとの事なので・・
ちょっとだけ天津でお正月気分を先取りに行きましたデスb
お年玉が1Kだったとか、おみくじが大凶だったとかは置いといて・・
カッパ森奥にいたバースリーと記念撮影したら・・・・・
バースリー含めて皆で紫デスネ\(◎o◎)/!
20061227011017.jpg

たまたまだったとは言え、なんか面白かったのでw
そしてこのおばぁちゃん・・クリスマス時期に作れるアイテムを欲しがるので、あげると料理をくれるんだとかw
あたしは持ち合わせが無かった為に、選択画面で出る「なぐさめる」でなぐさめておきました・・・orz
年が明けたら、おみくじ再挑戦しにもっかい行きます!
・・・・・・でもおばぁちゃんはまた会っても「なぐさめる」で(^_^;)
あと天津で出会った溺れるクルーザー・・・
お正月だから・・酔っ払って落ちたっ∑(-д-ノ)ノ!?

20061227014617.jpg

んなわけナイナイ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

