夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初めての棚↑

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 11:00
夜遅くなると危険がUP!
寝落ちと言う罠が待ち構えて(。+・`ω・´)
眠くて頑張ってるシャリ㌧が可愛くて好きデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でも・・・・



オキテー! ( ´Д`)ノ ☆)><)バシィッ!!



寝狩りIN農具
「初めての棚↑」の続き▽


トールに行っても眠くて頑張ってる姿は可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でも・・・



やっぱりオキテー! ( ´Д`)ノ ☆)><)バシィッ!!




寝狩りINトール
翌日の深夜はJDに行ってみる。迷子紐もοκ!(`・ω・´)
でもニヨ養殖PTの釣りに轢かれ・・・・。リベンジしましたけどネ!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じゅぴろ~
最近MEも楽しくて農具のSGME狩りが増えましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪
ニール㌧の氷割りは気持ちがいいデスネ!!例の如く前衛がいない為、前を走るのはハイプリのニール㌧・・・・カコヨス!
楓さんのハイプリやコロプリも前衛兼ねて狩れるんだよネ!!
うちのぷりんもそのうち・・・そのうち・・・・|ω・`) ・・・・・・・。   イツダヨ!
SGME.jpg


さて今回のメインは棚↑でのADS狩りデス(`・ω・´)!!
公平圏内から外れ、JOBが低いのでファーマシーも出来ないクリエっ子の為にと、
なんと非公平で棚↑につれていってもらっちゃいました!!Σ(・ω・ノ)ノ
棚は7までしか行ったことが無いので、初めての場所デス。ドキドキ。
前衛は王子のパラ。支援にニール㌧廃プリ・横沸き本ミミク火力にシアンさんの砂ががが!
3F行くのに5人いないと行けないのですが、1回目は理奈さんの教授・2回目はコロたんの王がお付き合いしてくれました・゜・(つД`)・゜・ アリガタス!!
初棚↑ADS狩り!
いざADS狩りが始まって、LAにあわせてド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!!と!!
普段は宝剣でボルト狩りのクリエっ子なのでめったに投げる事は無く、ここぞとばかりに投げて投げて投げまくってまいりました(*`・ω・´*)ゝ 
転生前に自作した火炎瓶を全て投げ、行く前に買っておいた分も投げまくりデス!
使った金額はキニシナイ!!Lvも上がったケド、JOBがそれ以上にポンポン上がっていきます!!うはははははは!!
最後の1個を投げた時点でEXPが@1.8%でLvあぷでした!@2・3個だったのか!
本当に皆ありがとうデス!!(・ω・人)幸せモノデス!! 何かのかたちでお礼が出来たらいいな!
初棚↑ADS狩り
パンダカートも嬉しくて、残りの1.8%を例の兄貴でさっくりUPUP!
ぱんだー

これでダンサもまた集中出来るデスヨヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
コロパパさんと楓ママさんに連れてってもらったのは氷D。でもチビノビじゃなくてダンサでイイヨと。
ありがと~ありがと~!カッコイイ場面も多々あったのに、なぜかイケメンなssしか無いけど!
氷Dはスノウアーcを狙いたいものですネ。過去1回は出てるんだし、きっともう1枚くらい出るヨネ!
イケメンな氷D
昨夜の狩りは、溜り場↓Gのパンダさん・玉さんをお誘いして、楓さんと4人でホドレムってきました。火力は十分b アスムがあればSbrも怖くないo(`・ω・´)○ 玉さんはAGIプリさんなのでホドレム3体抱えても被弾しないなんて・・・ビックリでした!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
美味しく楽しい狩りは明け方まで続き・・・こういう狩りはイイネ!また遊ぼうねヾ(o´∀`o)ノ
ほどれむんむん

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

