夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

プチ目標まで

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 13:20
おなじみのゲフェニ~~~~~~~ア!
ミニデモc2枚獲得・・・。同じ出るなら深淵とかインキュサキュとか・・・。
まぁ出ないよりはヨシ!と言うことで!!
ミニデモ2枚とか
「プチ目標まで」の続き▽


クリエのプチ目標に向けてせっせとLv上げ中。
ソロでは暑苦しい兄貴に囲まれているので、ペアでは可愛いマブカに・・・♪
マブカ可愛いよね??絵とか描きたくなっちゃうよね?
マブカかわいいよ
もちろんお城好き好き委員会も忘れていませんヨ!o(`・ω・´)○
シルクさんがハイWIZを出してくれました♪これがまたTUEEEEEEEEEEE!!
この日は他PTが多くてもっといっぱい沸かないのがもったいないくらいの狩りっぷりでしたb
そしてやっぱりSGの中のキメラは空気デシタ・・・(*´・ω・`*)カワイソス
お土産にc帖を貰って帰りましたヨv(。・ω・。)ィェィ♪
委員会
翌日INしてまた兄貴に囲まれていたら・・・。ぽろり。
またぽろり。またまたぽろり・・・・Σ(・ω・ノ)ノ???なんですか今日は?サービスDAYかなんかデスカ??嬉しくないcをいっぱいありがとう・・・・・(´・ω・`;)
こんな日こそリンカで騎士団でも行けばいい事があるんじゃないでしょうか?でもクリエが上げたいんデス。クリエで騎士団は無理なんデス・・・。いいんだいいんだ。兄貴でいいんだ・゜・(つД`)・゜・
兄貴の贈り物・・・
溜り場に戻るとアリスとヨッシしゃんでNHに行くとの事。
レイスしゃんと共に参加させてくれるらしい(*'ω'*)!!4人でNHへ!!
ヨッシしゃんの武器からおもしろスキルが出たり、やかんが水場作ったり、バナナでプロボったり、いやぁww笑いまくった狩りでしたネ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、♪
この日は珍しく他PTさんが結構いらっしゃいました。大人数さんもいたデスヨ。
NHのイケメン1
ここで狩る楽しみの一つにイケメン顔がありますが、全員一緒になることって無いですよネ~。どうせなら全員イケメンで記念撮影でもしたいところデス。他の狩場でもイケメン顔になれる場所はあるけれど、このイケメン時の装備ズレすぎ感が何とも言えません( ´,_ゝ`)プッ
もとの顔に戻ったときはちょっぴ寂しいなんて言わないんだから・・・・!
NHのイケメン2
夕方はLv帯をあわせて狩りに参加。でもアビスはちょっぴ無理デシタ・・・。
そんな訳で氷3に行き、モリモリ狩ってきたのですが・・・・。ssがあったのはアビスの2枚のみw
そんなこともある。(。'-')(。,_,)ウンウン
阿鼻叫喚
そして夜には王子のお友達さんと一緒に聖域へY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♪
ハイプリ様・教授様・リンカ様が連れて行ってくれるとのお話♪
王子はAXに。そして支援様にコロたんを拉致り、クリエは空気として参加を・・・げふげふ
3から4へ。そして最後は5まで足を伸ばし、今まで3までしか狩りに行った事が無かったのでここのMOBの強さにビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
BOSSに出会えなかったのが残念だったネw 皆のおかげで明日にはプチ目標達成すると思います。残り少し頑張りますヨ!! でももう兄貴は名刺くれなくていいからネ・・・・・(。-`ω´-)
走れ聖域

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いよ

とりあえず、マブカ可愛いよマブカ!!!
テイムできるなら即効で貢いじゃうよー(*'ヮ')ノ
と、まあ時計地下ではバースリ、今では触手か兄貴に囲まれてる関係上、
マブカが一際可愛く見えて仕方ない。
といっても最近会いに行ってないんだよねー。
だって可愛くて殴れないから!(違
ほんとの理由は移動が面倒&コンバタ使用がお財布に痛いetc…

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

