夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

連休夜遊び

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 13:00
クリエがLvあぷあぷ。
この時点で目標まで@Lv2 o(`・ω・´)○
クリエイターな日々
「連休夜遊び」の続き▽


久しぶりに熊さんのLK(*`Д『+』)ハッケン!!
そのままイヌビスへ拉致ってみる。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
熊さんと一緒(☆ω☆)
ちょっぴ時間が空いたので、また兄貴に会いに。
楓セージさんとプチ狩り。ピヨったり罠ったり囲まれたりしても、2人なら楽しい♪
あ、ま~ぶるも忘れたらダメだっ。頑張ってくれる子デス。
ずっと上がってなかった(PT狩りでは出無いからネ)ま~ぶるも@少しで上がります。
くりえが先か、ま~ぶるが先か!一緒は無いでしょう・・・・(*´・ω・`*)
ピヨって罠って囲まれて
楓ハイプリさんの協力により、JOBが先にUP♪これで青Pも投げられます!
うれし~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪その後ソロで頑張ったらLvがUP。そしてま~ぶるも上がりましたb
次に上がるのはいつになることやら・・・。プチ目標まで上がったらダンサに戻るからネ。
ま~ぶる92!!
珍しいトリオでNHへ。
マリアナイトは強かった・・・(。+・`ω・´) 沸いたら王子がME展開。さくさく進みます。
やっぱり相変わらずの過疎っぷり。レアの夢が無いからなぁ・・・。
たま~~~~~~~~に落ちるエルくらいしか楽しみが・・・・(´Д`)
でも素プリ時代によくペアした思い出の場所なので、やっぱり好きなんですヨ。
引退してしまった人達との思い出の場所デス。皆元気かなぁ・・・。
過疎ってもNH

さてここからは2日間で、狩って狩って狩りまくって遊んだ楽しい思い出♪
最近夜中組カルテッドは、思いついたらどこにでも行きますo(`・ω・´)○
まずはトールトール。必死すぎたのでssの剣Gは倒してからじゃないと撮れなかった!
カーサいっぱいや弓Gなどはss押せなかった!!デモデモ(´Д`)タノシスグル♪
心和む場面は月光マグマリンで回復中。プリ垢で使わず倉庫に眠っていた月光をダンサ垢に移動したので持っていってみたデスヨ・・・。使い所があってヨカッタ!!
月光剣で回復!
火山繋がりじゃないけれど、農具にも行ってきましたw
MEたのしーーーーーーー!とキャッホウしてきたよっv(。・ω・。)♪
アイテムを拾うのに一苦労。グリード欲しいヨ!皆重量いっぱいいっぱいまで狩って戻り。
後日行った農具では皆でMBMB!!これまた倉庫に押し込んでたクリップを引っ張り出し♪
農具は飽きないデス。収集もウマウマですしネ。
MEも頑張る
今度はモロクへ~!
ここでもMEたのしーーーーーーー!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪
でもssは精霊さんばっかりだったとか言う。
ふるぼっこがまた楽しいんですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
通ったら何か良いものくれるかなぁ・・・。くれないかなぁ・・・・。
精霊さんフルボッコ
そして生体3に向かいましたデスヨ!
一度しか来たことの無かった生体3。しかもその1回も入り口付近のみで退却ww
今回はちゃんと階段まで|ω・`)  色々おかしくて笑い転げながらの狩りでした( ̄m ̄〃)♪
実際転がってますけどww いやぁ 生体3は怖いww トールやモロクより怖いwww
そして楽しかった!!!
生体3♪
最後は亀へ!
亀は2度目ましてのレイスしゃんも参加デス。
3まで行ったことが無いとの事。初亀3デスネ?亀将軍にも会えたのでパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
ここもなかなか経験地・収集共にウマウマな場所でした。
でもこの時はすでに半分寝ぼけtr
駆け足駆け足で色々回るのもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!
楽しく遊んだ日々だったw ブログも書かずに遊びまわった連休デシタ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
亀将軍に会いたい!


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

