夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そんな日常

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 14:00
ヤナクリップ×2個でSDデス。
sノビでかなり良い感じだったので宝剣クリエでも行ってみましたb
基本やわやわなので前衛支援全てプリさんがガンバル・・・。ごめんよコロたん。
TUの時だけヒールします|ω・`)
イヌにはTU
「そんな日常」の続き▽


アビス行き。
今度は鍵アイテム3種忘れず(`・ω・´)b 先に確認したので道にも迷わず
この日もアビスは先客の大人数PT様がいらっしゃって賑やかデシタ。
途中、プリAXペアさんに間違えて横殴りしちゃって・・・ほんとスイマセン・゜・(つД`)・゜・
竜の巣
アリスプリ&ましアチャペアと崑崙にお邪魔しました。
着いてすぐにパピヨンから名刺を貰いました・・・。あんまり嬉しくないのはナンデダw
ましアチャの弓捌きは目を見張るモノがあります!さすが弓スキーなすずめさん♪
砂の罠技もまた見たいヨーーー!!
たまには桃も
いっぱいの桃に、いっぱいの蝶に、うはうはしながら狩りヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノめっちゃた・の・し・い!!
また1次職をやりたくなってきちゃったヨ・・・・?これはやっぱり光ってアチャにならなくては。
ぱぴよんもいっぱい

さてさて、最近はオルレアンに惹かれて、露天を気にしておりました。
普段から付け替えしないフェン固定の子なので、オルレアンはヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!アクセが2個あくのが嬉しくて、ちょびちょび作りはじめました。
属性服は一通りあるので、早急ではないんだけどネ(`・ω・´)b
とりあえずアコセ用のジオ・狭間やトールの火・そして名無しなどの闇をとりあえず先に~。
でもカンカン運の無い子なので、何度もクホグレンに横領され・・・
結果、1つだけ+6と言うチキンな闇オルレが出来上がりました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ああん
チキンな結末
深夜、眠たい楓さんをつき合わせたのはあたしデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ちょっぴだけMEしたいよーとGDにお散歩。
またME熱もUPしそうな予感ががが!! ダンサピンチっすよb
ぶらり2人旅
倉庫がいっぱいになり、半端に集めていたケミ用のモスコクエ材料が邪魔に(´Д`)
仕方ないので伊豆Dでさっくり上げ、モスコクエをしてきました。
これでホントに暫くはエサ係りケミでお留守番デスヨ!!
もすこびーあ
ヤナクリップは素晴らしいっす!西でもソロが出来ます!!
クリエのソロ狩場を見つけた感じ・・・・。
これからは息抜きにクリエソロも出来そうでヨカッタヨカッタ♪
JOBも上がってやっと白Pが投げれるようになりましたv(。・ω・。)♪次は青P投げを・・・。
クリエもソロ再開






コメント返し>

しるく様
8割じゃなくて残りの2割に目を向けるんだっ(。+・`ω・´)
テンションリラックマしてるじゃないかww
また遊んでやってくだしあ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

グレスターク様
おめありデスヨ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
今もエサ係りしつつ、委託品露天出しながらのブログ更新デス。
いつINするか全く予測出来ないグレグレですが、おもしろネタにされちゃうんですよ?w

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

