夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

嫌い嫌い

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 15:32
何だかせつない(*´・ω・`*)
「嫌い嫌い」の続き▽


暇をみてエサをあげあげ、愛情込めて育てたルピシア
INして1回エサをあげたら、きわめて親しくまりました♪
いっきに「嫌い」になったけど立派に進化したルピシア゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
嬉しいけど何だかせつない・・・・。でも嬉しい!!・・複雑だw
また同じだけエサをあげるのかとか思うと気が遠く・・・・・・。
またちびちび頑張りますかね。
ルピ進化
でも嬉しくて久しぶりにルピと一緒にメタリンへ。
壁しつつ頑張って、ずっと25で止まっていたルピのLvが4上がりましたヨ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
気が済んだので、また暫くはケミで狩りに出向く予定はありませんが・・・w
次はメンタル覚えたらかなぁ・・・?
スキルポイントは残してあるので、また仲良くなるまでエサ係り|ω・`)
ルピ壁

COMMENT

おめでとー

ルピシア進化おめでとーっ!!!
確かにメンタルチェンジまではまたエサ係だけど……
まあ、いつかはきっとなりますよー(*'ヮ')ノ

そしてついでにもう1つの日記は…
「グレスタークの現身(廃プリ型)」には吹いたwwww
私は接続不定期ですが、上手い具合にチャットが見たいものです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

