夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

珠玉

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 11:00
ホドレムリンcおかわりo(`・ω・´)○
やっぱりハマったホドレム狩りデス。へへへ。
お付き合い頂くはコロプリさんですヨ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪服を脱がされるとリログをするコロたんに、゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。えっちえっち言ってたらおまわりさん呼ばれたの図!
聖域探索
「珠玉」の続き▽


ちょろっと騎士団。うまうまうー!
深淵がいぱい。拉致もまた楽し♪
でもホントにSGの前ではキメラって・・・・空気デスヨネ|ω・`)
深淵いっぱい
残り1.7%くらいでLvあぷだったダンサ。
寝る前にさっくり上げて来ようとしたら、NH狩りにつれてってくれるとの事!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪
過疎ってるので狩りやすいと思いますル。固定狩りPTがいっぱいいた頃がすでに懐かしい記憶・・。こうやってどんどん新しい狩場に以降して寂しくなっていくのかぁ・・・。
結局狩ってる間他PTは見なかったデスネ(*´・ω・`*)
途中バサク狩りで遊んでみたり♪生バサク初めてでしたヨ!?おもしろいwwww
ダンサもLvあぷ。やっと折り返しデス。まだまだまだ先は長いデス。頑張りますル。
ダンサLv 96
いつもマスターグレスタークの現れる場所は決まっています。
その指定席にてコンビニAFKの楓さん。チャットに吹いた:゙;`;::∴"c(ω≦。)
溜り場の
時間が空いたのでイヌビス狩り。
シロマさしヤナクリップ×2個で狩りに行ってみたところ・・・。強いYO!!Σ( ̄ロ ̄lll)
詠唱速度の速さもですが、これははまりそうだぁ・・・・!!
これも欲しいインプ2個・・・いつかネ・・今1枚20M~30Mとか。バカス。
1枚なら自力GETを夢見て・・・!(。+・`ω・´)2枚目は多分露天で買うでしょうねぇ。でも今は駄目。
さっきついつい+8SOPを入手しちゃったからネ!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
インプcより不死盾が先だな。(。'-')(。,_,)ウンウン
みのc
最後の狩りは狭間PT
弓職多いよ多いよ!!!でもエクソシストに当たるのは砂だけだよ!(MEのぞく)
狭間狩りはまだ数えるほどしか参加しておりませんが、楽しいデス゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。
この日、ダンサは転がり転がり最終的に+0.6%で終了。
ここはJOBもうまうまだと聞いて、ハイプリでうまうまを夢見てみた・・・。
だってSWのLvが2なんですil||liorzil||li JOBLv上げてSWを実用Lvに!!がハイプリの目標かなぁ。
でもダンサ発光が第1目標なので、優先に頑張ります!!そんな理由でトール狩りはできるだけダンサで・・・・|ω・`) ふひ
ソロは例の如くいつもの場所で・・・。
知人のハムタさんが現在Lv97の60ぱー↑らしい・・・?例の狩場で頑張っていたらしいケド、狩場卒業かも?と書いてあったのを見たので、狩場仲間がいなくなるのか~と思うと寂しい・゜・(つД`)・゜・
とりあえずあたしもLv97になったらそれからソロ狩場を悩もう(*´・ω・`*)
狭間の王者









コメント返し>

神威様
ソロが、お城っ子から騎士団っ子になってしまったカムしゃん。
それでもお城好き委員会の委員なのだから!忘れずにお城もーーーいこおおおーー
禿c出たらまたあげるから。
え?いらない? しょうがないなぁ・・・。んじゃレイドアチャcにしてあげるよε-(;-ω-`A) フゥ…

COMMENT

なんか私のSSはパリィとBBが8割を占めている気がしてならない。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

