夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

華の如く

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 14:30
今日はレアの出る日デス。
昨日から「明日はレアの日なのでホドレムリンcを出しに行きましょう」と言って、行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 狩り途中で電話のかかってきた楓さんに、いつかのござるごっこをしてみた。
初ござるござる( ´,_ゝ`) 
まぁそれはいいとして、ちゃんと出して来ましたヨ。ホドレムリンc♪イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
出た瞬間がss撮り損ねてますけど・・・。昨夜さっそく露天で売られて行きましたw
メンテ終ってINしたら楓さんにお金渡すデスヨ~♪
ほどれむりん
「華の如く」の続き▽


夜の狩り約束の時間まで少しあくので、それまでちょっぴアリス狩り。
機械工場には先客がいて、時間沸きアリスにはなかな会えず、諦めました(*´・ω・`*)
そのまま騎士団に移動してアリスを追いかける・・・・。アリスよりキノコに心ひかれるキノコマスターあやねでした(`・ω・´)
ありす
時間になったのでトリオで約束の亀へ。
ダンサは亀クエしていなかった・・・さっくり終らせ合流するも、共闘のタイミングの悪さに絶望il||liorzil||li HLの後矢撃ちで共闘、そこにLAでハッケイ。 でも何度LAを潰した事か・・・。
鳥さんの不協和音みたいな共闘がダンサにも欲しいなぁ・・・・・。
モンクのSP軽減の為にS4U踊りにダンサで行ったケド、ダンサいらないと言う事はワカッタ。
SPなんぞ気奪すればすむんだ・・・。ははははははははは。
かめ
溜り場にてパティさんのWSがカンカン大会。
いつのまにか皆が並び始める『行列の出来る精錬所』になっておりました♪
+9SOCが成功した時は、皆で叫んだネ!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ !!!!
その前に砕け散ったc刺しバリスタやSOPという尊い犠牲がありましたがil||li(っω`-。)il||li
でもやっぱりこういうノリは好きです!お祭りっぽくてイイネ!
行列の出来る精錬所





コメント返し>

由紀様
いつでもどこでもどんなときでも狙っています p[【◎】]ω・´)



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿cはもぅ・・・・勘弁してください;x;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

