夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

記憶鮮明

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 15:01
伊豆に来るのは少なくなりましたネ。
どんどん新しい狩場が出来て、Lvも高くなってくると行き先がだいたい決まってきますb
でもその分、たまに来ると楽しさも倍増ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
お土産はヒドラcでした♪
ヒドラc
「記憶鮮明」の続き▽


ちびっこ2人と保護者PTでイヌビスへo(`・ω・´)○
無事にLvあぷあぷ。Lv90になればもう少し強くなれると信じて頑張るちびこデス。
保護者様といっしょ
クローカスメンバの監獄狩り。75-85くらいで行った時のかな?
あんまり会えないジル様に出会えると嬉しくなります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
クローカスで監獄へ
久しぶりにカムしゃんとお城へo(`・ω・´)○
相変わらずの拉致祭りで、カムしゃんが飛んでいきます!!
そして禿からプレゼントを貰いましたヨ・・・・。イラナイデーーース!!!
禿c南無
80前後PTだとイヌビス行く率も多くなります。うまうまだからネ(*´∀`*)b
沸きすぎると恐ろしい事も起きますが、こんな中をTUプリさんがびゅんびゅん飛び回る姿は・・・。
こんな恐ろしい場所でもやっぱりうまうまだからTUで飛んでいくのですかね・・・・?
殴りプリさんが1番かっこよく見える狩場だと思いました(`・ω・´) TUしつつ雑魚は殴り倒す!
かっこよすかっこよす!!!
シールドチェーン強いネ
この頃、ちょぴちょぴトール狩りに連れて行って貰っています゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
怖くてキライだったトールが楽しいと思えるようになって嬉しいデスwww
いつ支援参加になるかわからないので、支援様の動きを見て、なぜかドキドキ。
この楓・ニールハイプリペアの息はピッタリ合うんですヨ。どっちのポジションも出来る気がしません!
トール(゚∀゚)
ハイ剣士のJOB上げを頑張るシャリたんと、夜中の氷Dに行ってきました♪
ちびっこセージしか組めないけれど、ちびちび頑張ってみたヨ!
プリさんは大変そうでした|ω・`) <アリガト♪ 
夜中の氷
氷に続き、夜中の兄貴にもo(`・ω・´)○
帰る間際に拾ったアイテム横には、罠が設置されておりました・・・。(*´・ω・`*)
まだポタが出てなくてヨカッタヨカッタ・・・・(*´・ω;`*)
夜中の兄貴

ある日、溜り場で拾われてゲフェニアにも行ってきました。
ハイプリ様×2・AX様1・・・・・・・・だんさ1|ω・`)
魔剣セットや血騎士など、いっぱい倒したのに何もくれないなんて!
最近のゲフェニアの皆さんは名刺切れデスカε=(。・`ω´・。) 
魔剣フルコース

夜は狭間狩りに参加デス!
前にハイプリパラペアで狩りに来て以来の、恐ろしい狩場デス!!
でもこの狩りで印象が変わったヨ!楽しかったんです!!!(゚∀゚)!!!!!!
魔王が来たらどうしようw とこっそりo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしていたのは内緒♪
楽しい狭間♪

さて昨日初めてROクジというものを1回だけやってみましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♪
結果はキラキラスティック・ミランダの帽子・大きいリボン・・・・・・。
スキル振りなおしたいキャラは1人だけでした。合奏の都合でS4Uの無かったダンサのみ。
光ったら取るからいいや。とか思ってたけど、せっかく出たのでキラキラしてみたヨ。
そしてトールで踊れる踊り子をキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!して来ました♪
踊れる踊り子
その後アビス狩りに行く皆さんとご一緒させて頂くも、着くまでに迷子になるわシッポ3持って行くわの大迷惑をおかけする事にil||liorzil||liスンマセンデシタ
先に別PT様がいらしたので、意外とまったりまったり。
まったりすぎるとシャリたんが眠くなっちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アビスに行きたい!

昨夜は聖域3に行ってみました。
これが意外とはまりそうな予感がします(。+・`ω・´) 
少し通ってみようかな・・・? ソロで来れるかはわからないけど!!
いける人がいたら、ここの狩場も候補にwww
聖域にハマル予感
夜も遅く。でも寝るのももったいなく(ぁw
ちょっぴふらふらした3人。よーくんが罠にはまったssしかないんですけど?w
こういう夜中の散歩みたいな狩りも大好きデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
わなわな


おまけのアフロ集会
アフロ集会







コメント返し>

神威様
おめあり~♪
その言葉をあたしも君にあげよう!禿cおめ( ̄m ̄〃)♪
次はいいものを出しにいきまっしょい!!

虎様
AFKチャットのメッセージ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そしてお帰りなさいですよ♪
引越しが落ち着いたらまた教えてくらはいネ(*´∀`*)b

COMMENT

うわぁぁぁぁぁん

なんでそんな俺のダサイSSだけ撮ってるんですかぁ!><
まぁ、支援としてまだ駆け出しなので、支援切れたり騎士についていけなかったりですが・・・
今日からちょっと勉強始めるデスヨ!

まぁ、ローグはあんまりPTでは組めませんが、誘える時にはモンク共々よろしくです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

