夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ゴブリンより愛を込めて

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 14:45
ハイプリが上がりそうだったので、ソロでさくっと上げて来ました。
丁度JOBも一緒に上がったので、今なら何でもοκ!(`・ω・´)状態。そんな訳で狭間ペア♪
天使以外なら行ける!カモシレナイ!! とやって来たのはいいけれど。天使型に会いバラバラになりそして転がるwww いあ、転がってるのはあたしだけだからwww
意外と狩りやすいのもいて楽しかったデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 でも天使型は簡便w
狭間にGO
「ゴブリンより愛を込めて」の続き▽


王子のパラも上がりそうだと言うのでどっかに行こうとやってきたのは機械工場。
最近ここ好きなんですヨ。でも王子パラしかクエやってないんだもん( ´,_ゝ`)プッ
アリスをいぢめに来たハズが、気がつけば2Fへ移動しBOSS探してたとか・・・♪
何はともあれLvあぷヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
王子パラれれるあぷ

突発的な衝動でふらりとジュノーへ。
天使の羽耳作成に来ました。通算3つ目の天使耳デス。以前悪魔耳もやっぱり3回作りに来てます。
なのに毎回このおじさんの場所がわからずうろうろします・・・(*´・ω・`*)
まぁそれはいいとして・・・。今回の羽耳はクリエ装備になりました♪こういう無駄使いが好きデス。
趣味装備で欲しいかな?と言うのは@1つだけなのですが、究極の無駄遣いになるので自重中
うっかり買わないように気をつけます|ω・`) コソコソ
3個目の天使耳
さて、最近c狙って氷Dもよく行ってますが、この日はトリオ狩りデス♪
コロプリのマニピと楓わっかの火力のおかげでSPが減りませんwww
リンカでなんちゃって前衛をしつつ狩ったのですが、常にSP満タンって安心デスネY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
久しぶりに記念撮影したいよ~と言って、帰る前に真ん中でパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
ぷりわっかりんか
ふと思い立って、放置されてる可哀想なアサシンでアリスとエリザに会いに。
機械工場へ
昨夜はシャリ㌧のビンゴクエについて行きメダル獲得キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ビンゴ!!
溜り場でお喋り中、突然現れた「あやねの現身(昆虫型)」Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これは何ですかヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ
その後1体1体増えていく現身たち!!でもシアンさん?ハエって・・・ハエって!!???
シルクさんやコロたんが言うように、すでに型でも無くなってしまったあやねの現身。゚(゚ノ∀`゚)゚。
皆、責任もってちゃんと育てるんだよっ!?・・・・・捨てちゃダメだぞぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
現身たち!
〆は大好きなお城狩りでした♪
お土産は禿cをGET。どうせなら深淵cくださいデスヨー。
これからもお城好き好き委員会するから、cおくれ(´・∀・`人)
お城好き好き委員会





コメント返し>

シルク様
どこに行っても何を狩っても、その前衛姿に惚れますル゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
無謀にも、あたしに騎士系をまたやってみたいと思わせる!

虎様
sノビ頑張ってますね! あたしのチビノビは息抜き専用になってますがw
PCが良くなったら、また頑張って下さいましましよ~~~o(`・ω・´)○

グレスターク様
ござるござる(`・ω・´)
「姫は拙者が守るでござる!」言ってみたいケド姫がいない!!
まぁ本物の姫がいたら言えないケドネー。ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたしも、洒落のわかる仲間うちでやってみよっと♪

♪様
今度狩りに行ったらシアンWIZに言ってみようかなw!ぷぷ( ̄m ̄〃)♪
ござるござるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪守るでござる♪
とかいいながら転がすんだけどwwww 守ってないwwwww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

