夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

_ノ乙(、ン、)_

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 13:10
モロクの街が無くなった当日、光り輝くまぶしい人達でいっぱいのモロクへ散歩
いやぁ・・・重いデス!でもやっぱり新しい気持ちでココに来るとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクですヨ
ピラ前まで、ぐるっと散歩してとりあえず満足♪
モスコ崩壊当日
「_ノ乙(、ン、)_」の続き▽



そしてこの日から新しいSEも開始b
せっかくなのでやりにいってみました。先に言うと全部失敗っす。数は4つしかやらなかったので仕方ないb ブリーフ4連続でどっかんどっかんされましたネ。
王子はかなりの量やってたけどww 溜り場の皆もなかなか成功していたみたい?w
みんなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新SEに挑戦
新しくクエが増えたとの事で、先に終らせた楓さんの案内のもと、皆で運命のカラスクエをやってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪ この後忘れないうちにと、色々な人を案内しつつカラスクエまわりw
途中バグって進まなくなった場面もあったけど、そこ飛ばしてもなぜかクエは終了できたり。
運命のカラスクエ
新しいアイテムを求めてNHでペア狩りを楽しんでいたら、神の声・・・・(´Д`)
やっぱりか。やっぱりなのか・・・。
でもこのペア狩りが予想以上に楽しくて楽しくて楽しくて!!!帰りたくなかったのになー。ちぇ。
神の声は絶対だからなぁ・・・。ぶつぶつ・・・。
やっぱりメンテきたヨ
魔王モロク討伐クエに向け、火種集めに農具1へo(`・ω・´)○
氷の心臓50こ・火種30こが必要らしいデス。心臓は倉庫にいっぱいあるので、全キャラやっても余るくらい。ただ火種は気にしていなかったので収集に向かう事に。露天高いヨ!!
魔王討伐クエアイテム集め
上がりそうだったJOB上げもかねて王子とも農具1で火種集め。
JOBあっぷーーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
火種集め件JOB上げ
余談ですが・・・。聖水はまとめてどかんと作る派デス。狩り前に作る派じゃないんだ・・。
以前作ったのはいつだったか・・・。倉庫の在庫が少なかったので皆さんにお手伝い頂き、聖水1k作りに行きました。バンジーの↓はイイヨ!でも運が悪いと(いいと?)NHに行っちゃうよ!
ちなみにあたしは見事に1回でNHにいってしまいましt・・・・・。
聖水作りをお手伝い頂いた楓さんコロたんグレグレ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
聖水まとめ作り
氷Dで新c
スノウアc
もうすぐプリに転職のよーくんアコさんと、JOB50目指すカムしゃんアコさんの為に、畳で保護者になったり。歌舞伎に転がる事無く、この後無事によーくんがプリに♪おめでとん。
カムしゃんも残り1で転職ですね(*´∀`*)b @少しがんばですよ!!
保護者その1
翌日もまたモンク志望のレイスアコさんの保護者に。
まずは手形取りからと言う事で神社前ポタを取りにo(`・ω・´)○
溜り場に戻るとよーくんがいたので、木綿やホロンをお願いし、天津2の蛙へ行ってきました。
保護者2名に見守られ、すくすく育ったアコ君でした(`・ω・´)b 早くモンクになれるとイイネ!
保護者その2
そんなことしつつも火種がかなり集まったので、いざモロク魔王討伐クエに挑戦!
2人以上のPTを組んでいないと入れないのですが、そこは皆とやれば怖くない♪
まずはハイプリでやってみて、無事に表皮をGET。その後色々なキャラにてクエをこなし、気がついたら各垢ともコンチ×2・ルーン1取得イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
@やりたかったのはクリエだけなんですが・・・。Lv80からだtt・・・・。上がるまでお預け。
狭間に潜入
初めて見た魔王はおっきかったです(*'ω'*)
何度も転がり、色々な人に助けられたり助けたりしつつの討伐クエ。
これも思い出ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
魔王((((;´・ω・`))))コワコワ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

