夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

それは遥か遠き理想郷

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 13:28
監獄・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
昨日は、「監獄は怖いトコ」とインプットされていた頭に、革命が起きた日゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
MEになる前は完全支援スキルしかなかった為に、職滅はペアにまかせっきりだったので、沸いたら怖いトコロ。とインプットしていた監獄。
MEになってから始めて行って来ましたヨ!!
沸いてもME撃てば一掃出来るので余裕顔・・・壁]ω・)ニャ
20070123021937.jpg

いや~~。心に余裕を持てるのは違うんだなぁ・・。と実感・・・。
監獄・・・通ってしまいそうな予感(ぁw
「それは遥か遠き理想郷」の続き▽




楽しく狩り進んで行きますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
SBも決まって気持ちイイですーーー♪イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
相変わらずダメの数字が凄いなぁ・・・w
20070123022046.jpg

そしていきなり沸いて出るリビオ4体Σ( ̄ロ ̄lll)
゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!応援だけじゃダメジャン。
んでもってプリンがME撃ってる間にSB対決になる・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
☆ピヨピヨ☆
20070123021955.jpg

リビオめ!!浄化しまくってやるぅぅぅぅぅぅヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
マグヌスエクソシズムゥゥゥ*・゚☆.*・゚"£(。・"・)-†
順調に焼き清め、切り刻んで進むことしばし・・・。Gメンバに遭遇。
来てるのは知ってたから愕かない。くふふふふ。
スナイパーさんの鷹がカッコイイ・・・・w攻撃の時の音が好きデスw
鷹さんは今日もご機嫌なようでした♪d(。ゝω・´)♪
20070123022013.jpg

皆も(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚と別れて数分後・・・・。
プリンピンチの図( -`Д´-;A)アコセットじゃなかったら南無ダッタ・・・
やめてよぅ!!プリン中身出ちゃうでしょ!!(´ノω;`)モゥ~
やっぱリビオ嫌い!浄化しちゃる!!!
20070123022032.jpg

青J残り2個までME撃って撃って撃ちまくった監獄狩り。
楽しかった♪わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!! ♪
しばらく監獄狩りハマリそうな予感がして来ましたデス(`・ω・´)ハイ!
素敵な前衛さん募集。ぜひ一緒に監獄へ行きましょう|ω・`)プッ♪


時間も夜中になりつつある溜り場にグレさんが遊びにやって来ました♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
せっかくなので、皆でどこか行きませんか?wとナンパしてみる。
Lv別に2PTに別れて、狩りに行こうと決定o(`・ω・´)○
しかーし!!場所を決めるのに時間がかかり、すでに11時・・・・( -`Д´-;A)狩りする時間は1時間あるか無いか・・・。ぁぅぁぅ。
騎士団に行くことに決まって、準備する皆さん。その間BSから気合いを貰う。イタイヨw
20070123122147.jpg

ゲフェンの変なポタがあったので、そこから現地集合で出発。そしてグレさんの後をストーカーして行くプリン・・・。
グレさんが飛ばないで歩いてくれたのは、きっとプリンがついて来てたからカモ・・・しれない゚(゚ノ∀`゚)゚。アリガトウ次は場所覚えます・・ゥゥゥ
狩り自体は順調なのです。でもプリンは変に緊張してました(*ノノ)
ss撮る余裕もあんまり無かったのはきっとソノセイ・・・・ムニャムニャ。
誤字が多かったのもタブンソノセイ・・・・ぇ?w
いつも慣れてきてからss撮ってるのですが、狩り自体1時間も出来なかったので、慣れる前に終わっちゃったΣΣ(・ω´・lll) ムムゥ
かろうじて撮れたssはコレ♪しゃなちゃん氷づけパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!!
20070123022648.jpg

王子に「綾さんssGETだね」って言われて(。+・`ω・´)ハッ!!と撮ったw
皆なぜカメラ目線ナンダ?www
20070123022717.jpg

次はもっといっぱいご一緒したい!と思った楽しい狩りでした♪
記念ss撮る時間さえ無かったのが悔やまれます(´ノω;`)
だから狩り中こっそり撮った、このssは大事な思い出になりました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜
20070123022740.jpg

次回があるなら騎士団か城でいいのっっ。早く行っていっぱいいっぱい遊ぼうネ(*´∀`*)b皆さんオチカレサマw


コメント返し>
8BEAT様
そうなのっっNHにボクサーがいたのっっ(。'-')(。,_,)ウンウン
いっそ流行らせたい気持ちになるカモ♪
新しいネタ公開を楽しみにしていますd(。ゝω・´)
しかぁぁーーーーーしっっ!!!・・・・・・・シャッターチャンスを逃す確率が70%・・・ぁw
ガンバリマス(`・ω・´)ハイ!

COMMENT

ここで疑問にお答え!

昨日はおつかれさまでしたー。GX控えめに行くといいつつ、
結構ぶっ放しまくってたグレですこんにちは(*'ヮ')ノ
あの時歩いていった理由……なんででしょねw
自分でもよくわからないうちに歩いて騎士団前まで行ってたw
まあ、何時も城まで飛んでるからたまには歩かないと道を忘れちゃいますから!(ぉ
そして何故カメラ目線かといわれるとですね、
私もタブンその瞬間ぐらいでSS撮ったと思うのです…
ほら、自分をカメラ目線にして撮影しようと思うと、
どうしてもその方向に向いてですネェ……
というわけで皆カメラ目線なのかもっ!
今度は城ですか?いつでも呼んでね!
というか城にきたら大抵私がソロ狩りしてるから会えるかも?
「グラストヘイム古城2Fで僕と握手!」

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

