夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ありがとう!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 06:25
わっかわっか♪楓さんのわっかに連れて行ってもらったアインD
気がついたのはJOB0.1%・・・・。
いつからだろう・・・?0%じゃないの・・・・?
謎は謎のまま・・・。最初は0%だったのかなぁ?気にしなかったから覚えてないや!
謎の0.1ぱ
「ありがとう!」の続き▽


綿菓子が来たら死んだふり。死んだふりが上達しました(`・ω・´)ハイ!
もうすぐ使えなくなるスキルなんだけどね!! 
何度と無くクレイモアトラップを踏んでヒヤッとさせるノビ子デシタ・・・。
ウンゴリアントも美味しく頂き、Lvアップ! 頑張ったのはわっかの楓さんデス|ω・`) アリガト♪
あいんD
夜は王子のハムタさんに連れられて土星へo(`・ω・´)○
翌日は朝早い王子でした。それなのに連れて行ってくれて嬉しかったデスw
つちあそび
その後11時くらいからずっとメタリンデス。もちろん飛行船でのお約束もアリマス。
ここで落ちて翌日もまたメタリンメタリン・・・・!!!
何時間いたのかなんて考えたくないデース!!魚代も考えないデース!!
頑張った成果はLvにちゃんと現れておりますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
この時Lv64の48%くらいだったかな・・・?
メタリンふたたび
午後からは保護者同伴で狩りに連れて行って貰えました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
昨日に続いて、また楓さんにお世話になってます!!ありがたい!!
ウルフから将軍様まで行ってみましたデスヨ。転職に使う古木の露もGETできましたw
しょーぐんさまとか
土星に移動し、そして天津へo(`・ω・´)○
手形取る所からでしたがこれも保護者同伴で・・・ありがたや・・・。゚(゚*´Д⊂
畳を抜けて蛙の園へ~~~!本当にかなり付き合って貰って申し訳ない;;でも嬉しい!!
いよいよのLv65達成デス!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あまつとか!
最後にクエストで67まであげましょうと言う事に。
まずはオデン神殿クエですが・・・・。コレってクエ中に一箇所ランダムの場所があるんですよね。
それでなくても方向感覚が乏しいのに、突破出来るかノビっこよ!!?
そんな心配はいらなかったデス。その辺を察した保護者様は、ちゃんと神殿の中まで道案内をしてくれたんです!!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
無事にオデン神殿クエを終わらせ、最後のラヘルネックレスのクエを終わらせ、
とうとうINT99 Lv67達成デス(´ノω;`)ウレシー
楓さん本当にありがとおおおおぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!
達成










コメント返し>

由紀様
頑張りました!後半は楓さんが頑張ってくれました!!
無事に目標達成デス。ふひひ。
よーくんも狩り頑張ってましたねー?w 夜ソロ中にGチャでお話出来るのは嬉しかったデスヨw
ドロップUP中に狙ってるcが出るとイイネ(*´∀`*)b

エイリ様レイス様
あの時点で養子先候補が3組ありましたが、
「INT99になったら考えるので、まずはLv上げを頑張ります!」と言った通り
やっと達成出来ました!!
考えての結果報告はROで!ある2人のサプライズ報告が待っています(タブンw)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

